ぶらくり佐藤の天下泰平ブログ

Instagram始めました。burakuri_satoで検索してみてください。

最新記事

すべて表示

福富町 イタリアンバール「BACC...

今週 木曜日のことだから、昨日の記事に上げた「島田屋」の、その後のことになる。 事務所に出た後は、相も変わらず繁忙の一日を過ごしたのだが、夕刻となってどうやら落ち着いた。 この日は気晴らしにどこかで呑んで帰ろうと思い付き、川崎駅へ向かうバスに揺られていた。 どうするかな、戸塚ではないな、野毛へ出ることにしよう。 「いわき」 ...すべて表示すべて表示

今週 木曜日のことだが…。 この日の自分は、この数日にしては珍しく終日を川崎の事務所で過ごすことになった。 このところのトラブルは終わっていない。 相変わらずの緊張感の中、朝を迎え、始業時間はるか前に会社に出社をし、やがて夕刻が訪れる。 夕刻は来ても、酒を呑める機会がないままに過ぎた日々が多かったのだが、このところ最も大きなトラブルにつ ...すべて表示すべて表示

11月前半の「ぶらくり亭」は

2017/11/17(金) 午前 3:39

11月も後半に入った。 まもなく師走と言うことになるのか。 どうやら自分にとってと師走は、正に走り回ることになりそうな気がしている。 日々の忙しさについては緩急あるが、基本的にはのんびりとできる平日はない。 仕方のないことだ。 これまで、繁忙の日々を過ごさずに済んだのは、要するに「要領がよい」わけであって、言い換えれば小手先の誤魔化し半分 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事