TIMENESS TOP STORE

TIMENESSのBASS FISHINGページです。

大減水ダム釣行

昨日行ってきました!
今日、松井さんがBLOGでUPしてくれると思いますのでお楽しみ!
みんなお疲れ様でした!
東キミちゃんリベンジだね〜笑

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

この記事に

開く コメント(0)

突然ですが
シーズン中に何もないと盛り上がらないので
イベントをちょっと考えてみました!
しかし盛り上がらない可能性大です!笑

多分、過去にBPのハーフメタルペンシルでの投稿は無かったと思うので
ローカル限定!ハーフメタルペンシル フォトコンを開催します!
持ってる人が少なそうです!笑
イメージ 1
イメージ 2

今日からスタートで最初にハーフメタルペンシルで投稿してくれた人が景品をもらえます!

参加条件は、いつも店に来てくれているメンバーのみとさせていただきます!
参加したいから来店してくれてもOKです!笑

景品はTPSのBAGとTPSのTシャツです!
BAGは写真のもの
Tシャツは最初に投稿してくれた人に合ったモノを用意します。

大して盛り上がらないかもですが
これで少しでも盛り上がればな〜と思ってます!

では
マニアックなイベントですが宜しくお願いします!

ハーフメタルペンシルを持ってないけど参加したい物好きな人は
在庫ありなので宜しくお願いします!
イメージ 3

イメージ 4


この記事に

開く コメント(0)

CHUMS Bottle Clip

CHUMS Bottle Clip 432円(税込み)何かと使えます!!
イメージ 1
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

トールくん

ゼログラオフ会参加のトールくん
帰ってきてゼログラで釣りまくり!!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

BPのBLOGで紹介されたように
今年もBP×TPSでオリカラ出します!
同時にBP×WOWも出るので楽しみです!
8月予定です!

BP×TPSはTPSのみ
BP×WOWはWOW STORE のみで販売となります。

TPSカラーはアメリカンドックカラー!毎度こんな感じで申し訳ない!笑
イメージ 1


WOWカラーはケージローくんらしいブラック×ホワイト!カッコイイです!!
イメージ 2
イメージ 3

この記事に

開く コメント(1)

シノハラさん

シノハラさん今期も絶好調です!
良いサイズばっかりです!
HSH、ライディーン、ザッパーです!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

この記事に

開く コメント(0)

マグナム

マグナムエキスパート
釣る前にペラ死亡(涙)
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

コロンビア HAT

倉庫からコロンビアの防水HATが出てきました!
雨の日にナイロンジャケットのフードをかぶると
音が聞こえなくなりますが、HATなら軽減します!
セールプライスで店頭販売してますのでご来店お待ちしてます!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

Eyamaくん

Eyamaくん
カヤックで2匹!
久しぶりの自作でも釣ってます!
今期は釣りしてますね〜笑
イメージ 1
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

釣れてます!!

投稿多いですよ〜〜
みんな釣れてます!!

ショーヘーはSTOCKで初FISH!
ビンゴ参加OKです!!
イメージ 1

ケージとレーゴも釣りに行ってますね!!素晴らしい!!
ケージは得なザッパー!
イメージ 2

レーゴはケージローくん作のビッグマゾ!
イメージ 3


ナマズも釣れてますよ〜〜
楽しそ〜〜笑
イメージ 4


この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事