+hyde at L'Arc〜en〜Ciel+

友だち申請待ってます(*ゝv・)b

全体表示

[ リスト ]

HYDE画像☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

hyde様で〜す☆
一番上のは、HYDEのCOUNTDOWNのときかな☆(..)
COUNTDOWN、めっちゃええ曲やんな〜(^m^)♪
↑↑のHYDEがとにかくかっこよくって、大好きです(*´ω‵;)
髪型がうちのなかでは、超Bestで、しかも曲もめっちゃ激しくてほんま最高♪♪♪

あと、したから2番目と一番下は、も〜ヤバい
「ほれてまうやろ〜(*´▽‵;)」て感じやな!!
もう惚れとるけどな〜((笑

この記事に

閉じる コメント(3)

やばいやばいやばい!!!
も〜なんでこんなにツボな画像ばっかり…(笑)
2番目はかわいいし、一番下はしぇくしーだしw(´д`*)ドキドキ

2009/11/3(火) 午前 9:04 [ - ] 返信する

あああああああああああああああああ
1番したのやばい!!
近い近い近い近い近いww←
ぬはーん//

2009/11/3(火) 午前 11:00 [ hikari ] 返信する

顔アイコン

1番下、近すぎてヤバいね〜(*´▽`)
めっさセクシーですよねぇ〜(・∀・)b
歯キレーだね☆

2009/11/3(火) 午後 3:06 mikko 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事