全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



【 Majesty-EA 】
ほぼ完全放置でOK!安定感・抜群

一日の流れに入れてみませんか?

携帯(スマホ) でEAの結果を確認
✩仕事の合間にポチ✩子育て・家事
運転中脇によってポチ✩色んな時にポチと結果確認ポチ稼働するもシナイもアナタ次第‼

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8



🎀少しマジェスティEAをご紹介

💥【 MajestyーEA 】とは💥
Majesty-EA は常に両方向(両建て)から利益を取りに行くEAです。
(例えば、Majesty-EA は、ロングでナンピン中でもショートで利益を積み重ねていく。またその逆も然ります)
片方がナンピン中でも別方向(両建て)ポジションを保有することにより利益はもちろんですが、証拠金維持率も
キープできます (^^)

運営メンバーにEA制作者であるエンジニアが直接在籍することで、プログラムを常にバージョンアップできる環境であり、新作EAを並行して開発していきます。

🌟バージョンアップ後🌟
✪指定期間新規エントリ禁止機能
✪口座維持率監視機能追加
✪安定感・安心感・up
✪Majesty-EAを稼働中でも、同じ口座で裁量
⚡唯一無二⚡
の優秀なEAが只今は無料で提供中

応募多数中に付き有料化を検討中
お早めにご応募下さい


ご登録は下記からお願いします。

💻登録はこちら💻
⇊👇👇👇⇊
https://bit.ly/2IeqBHa

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


〜〜〜〜〜今日のトピック〜〜〜〜〜〜〜

🌅北朝鮮、また飛翔体発射=東部から日本海に−米大統領「問題ない」
時事通信社
 【ソウル、ワシントン時事】韓国軍合同参謀本部によると、北朝鮮は2日未明(日本時間同)、東部・永興付近から日本海に向け飛翔(ひしょう)体を2回にわたり発射した。ロイター通信によれば、米当局者は最近発射されたものに類似していると述べた。発射は午前2時59分ごろと3時23分ごろ。韓国軍は「さらなる発射に備え、動向を監視し、対応態勢を維持している」と述べた。

 金正恩朝鮮労働党委員長は米韓が5日から予定している合同軍事演習の中止を求めている。演習計画に不満を示し、対抗姿勢を誇示する狙いがあるとみられる。

 トランプ米大統領は、ホワイトハウスで記者団に、今回の北朝鮮の飛翔体発射に関し「(北朝鮮と)短距離ミサイル(停止)については合意はない」と強調。このため「問題はない」と述べた。「非常に標準的なものだ」とも語り、懸念を抱いていない考えを示した。

 ロイター通信によると、米政府当局者は、今回の飛翔体について、米国に脅威を与えないと特別に危険視しない見方を示した。何発発射されたかは不明とも述べた。

🌅ドルが対円で下落、米大統領が対中追加関税を発表=NY市場
[ニューヨーク 1日 ロイター] - 終盤のニューヨーク外為市場ではドルが対円で下落。トランプ米大統領がこの日、3000億ドル相当の中国製品に対し10%の追加関税を9月1日から課すと発表したことを受けた。


終盤のニューヨーク外為市場ではドルが対円で下落。トランプ米大統領がこの日、3000億ドル相当の中国製品に対し10%の追加関税を9月1日から課すと発表したことを受けた。2017年6月撮影(2019年 ロイター/THOMAS WHITE)
トランプ大統領は一連のツイートで、中国が米農産品を購入するという約束を果たしていないと不満を表明したほか、合成オピオイド「フェンタニル」の取り締まりで習近平・中国国家主席が十分な取り組みを行っていないと批判した。米中は今週、上海で閣僚級協議を開催。双方ともに協議は建設的だったと評したが、進展はほとんどなかったとみられ、交渉は長期化する見通しとなった。次回の会合は9月に米国で開く。

終盤の取引でドルは対円<JPY=>で107.31円に下落。オーバーナイトでは2カ月ぶりの高値を付けていた。安全資産とみられる円は、リスク回避が強まり上昇した。ドル指数<.DXY>はトランプ氏投稿後に下落に転じ、0.20%安の98.325。

前日のドルは、米連邦準備理事会(FRB)が予想通り10年ぶりの利下げに踏み切ったものの、パウエル議長が政策決定後の会見で利下げサイクルの始まりではないと強調し、約2年ぶりの高値を更新した。

TDセキュリティーズのシニアFXストラテジスト、メーザン イッサ氏は「金利市場でかなり大きな動きがあり、外為もその影響を受けた。ただ、ドル/円以外は比較的変動は控えめだ」と述べた。ドル安を受け、前日に2年2カ月ぶり安値を付けたユーロ<EUR=>は反発。終盤の取引では0.13%高の1.1088ドル。

英ポンド<GBP=>は一時2年半ぶりの安値を付け、その後は0.06%安の1.2150ドル。

ドル/円 NY終値 107.33/107.36

始値 108.98

高値 109.01

安値 107.27

ユーロ/ドル NY終値 1.1083/1.1087

始値 1.1033

高値 1.1095

安値 1.1028

🌅週間天気 厳暑は一旦週末まで
ウェザーニュース
2019/08/02 05:53 ウェザーニュース

■この先1週間のポイント■

・猛暑続く 3日(土)までがピーク
・来週にかけて台風発生ラッシュか
・今週末は花火大会が目白押し
猛暑続く 3日(土)までがピーク

この先一週間は、広く晴れて厳しい暑さが続きます。

この高温は、南の海上から太平洋高気圧が張り出すうえに、上空高いところにチベット高気圧も大陸から日本列島に張り出し、2層の高気圧が日本列島を覆う“ダブル高気圧”が要因であると考えられます。 中でも暑さのピークは8月3日(土)までで、東京・名古屋・大阪をはじめ、大きな都市でも猛暑日となる地点が続出しそうです。

北日本を含めて朝晩の気温も下がりにくくなるため、コップ1杯の水を飲んで就寝するなど夜間の熱中症対策もしっかりと行ってください。
来週にかけて台風発生ラッシュか
衛星赤外画像 2日(金)5時(情報通信研究機構(NICT)より)
7月31日(水)に発生した台風7号は南シナ海を西よりに進んでおり、弱まりながらトンキン湾からベトナムへ達します。

8月4日(日)にはラオス付近で熱帯低気圧に変わる見込みです。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事