これは、投資家・山根亜希子さんのバイナリーオプションのトレード手法を再現するシグナル配信ソフトです。

この方法を試してみることにしました。

まずは、ここから







この記事に

勝率を50%以上に引き上げ、着実に利益を積み重ねていくための手段として、業界初となるバイナリオプションを対象としたミリオンバイナリを公開しました。

ログイン画面でライセンス番号とパスワードを入力すれば、あとはPCを起動させておくだけで、音声と表示画面が、「円高を購入する」のか「円安を購入」するのかを知らせてくれますので、音声と表示のサイン通りに従うだけの簡単作業です。

「Million Binary」は、GMOクリック証券の「外為オプション」を基に作成されております。 他の証券会社でも取引自体は出来ますが、取引方法やレート、倍率の違いなどもありますので、実績や結果が異なります。

バイナリオプションはまだ一般の方にそれほど浸透していなく、取引を行われている殆どの方は初心者の方です。デモ口座でも取引を行うこともできますので、慣れながらシグナル配信をお楽しみください。 取引形態は本当にシンプルですので、1日もあれば慣れていただけるはずです。

取引は100円から始めていただくことができます。すぐに利益を得たい方には10,000円〜50,000円で始めることも可能ですが、まずは1000円単位から始めていただくことを推奨いたします。

電話でのサポートは平日11時〜19時まで、メールでのサポートは24時間365日受付けています。また、初心者の方限定で来社講習会も随時開催しています

急激なトレンドが発生しても関係なく、1pips動くだけで「勝ち負け」がはっきりし、FXみたいにトレンドを追いかける必要もありません。その様な理由から、バイナリオプション(HIGH&LOW)には逆張りが有効だと考え、ミリオンバイナリのシグナルロジックには、逆張りが主体となるトレードロジックを採用しています。

1日約20回のサインが出るので、時間がない方でも安心して取引でき、取引エントリーは数秒で完了するので、取引が苦にならない。シグナルソフトに付きものの、サイン遅延は一切なしで通貨ペアはドル円のみ。取引形態も「HIGH & LOW」のみである。

バイナリオプション運用に関するレポートや、バイナリを含む投資で有益な情報を定期的にメール配信します。購入者専用のメールマガジンとなり、情報量も多く、読みごたえ、勉強にもなる内容を用意しています

FXや日経225のデリバティブオプションなどでは、突然の暴落などで、資金の大半を飛ばす、追い証拠金が発生する場合などがありますが、バイナリオプションでは、最初に決めた取引資金(投資金)のみで取引しますので、損失を出した場合でも、投資金以上の金額が必要になることはありません。


>> ミリオンバイナリのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事