ここから本文です
クルマを諦められた・・・blog

書庫イベント・出来事

すべて表示

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

イメージ 3

CX40周年の続きをやるからとお誘い頂き、4年振り3回目のFBMに参加しました。

6:30にゲート前へと言われてましたので、途中CABでは厳しい坂が何カ所か有り心が折れそうになりましたが、日の出前に到着しました。

多くの方々の苦労が集結し熟成されたイベントだと痛感し、またいろいろな方々とお会い出来た事、そして個人的に車が不具合を抱えながらも無事に帰れた事が良かったです。

最近は数々の災難が続き多くの方々が亡くなられてますが、この先はどうなるか解らないが自分には明日がある・・・
どうでも良い趣味が出来るだけでも本当に有難く思いました。

っと到着し空を見上げ「星の数程」と言う言葉がピッタリな、近年稀に見れた綺麗な夜空が素晴らしく強くそう思いました。

今回は叶えられ無かったですが、来年のDS60周年で緑の会を是非やりたいと思います。


有難うございました。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事