BELIEVE IT!

今月の目標:ポイント練習8回&350km

最新記事

すべて表示

愛猫ちび永眠

4月14日23時、愛猫ちびが永眠しました。15歳と7か月でした。 女の子なのに大股開きで寝てみたり 空き箱の中に潜って遊ぶのが大好きで 時には、泥棒猫になってみたりと いつもちびが和ませてくれました。 昨 ...すべて表示すべて表示

こういう時に限って・・・

2017/3/21(火) 午後 9:08

こういう時に限ってすんなりと完了するものです。今年は全然やる気なかったんだけど〜。 1分25秒でエントリー完了しちゃった。 あっ!富士登山競走デス。 今週末から仕方ないから山に通うか・・・。 PS.21時32 ...すべて表示すべて表示

7年連続7回目の出場となる 別大 に参戦してきました。今回、3時間30分以内での完走を果たすことができなければ来年の出場資格を失うまさに カド番 での参戦です。 まずは大会前々日の夜、金曜日に福岡の実家入りです。翌土曜日の朝、インフル ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事