全体表示

[ リスト ]

麻布からはじめまして

ブログをはじめました!
イメージ 1
 

コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!
 
↑以上定型文(笑)
 
私は麻布十番の素敵な不動産屋さん(トレード・ウィンズ)でウェブデザインとその他雑用をやっております。
自分で作ったサイトに花をそえるべく?ブログを始めることになりました。
麻布のこととか、物件のこととか、日々考えていること。。。などを書いていきたいと思います。
とりあえずお盆休み明けで今まったく頭回らないんですよね。
 
これがサイトです。↓
賃貸マンション、店舗・事務所用賃貸物件、駐車場物件をとりあつかっております。
是非ごらんになって下さい。
素敵な物件がざくざく出てきますよ〜(*^_^*)
最近値下げしまくっているので、麻布・六本木のマンションがなんと七万円代からあるんですよ〜。
すごいですね〜。クラブでオールできちゃいますね〜。
駐車場も三万円代からですね。意外と安い。。。
ぽちっとな。↓
 
 
お盆はものもらいが出来てあまり出かけませんでした。
未だかゆいんですよ〜。
今日は京都からおばがくるので出勤で残念です。
ファッションデザイナーをやっている素敵なおばです。
きっと今頃皆楽しんでいるに違いない。(;一_一)
でも社長から北海道土産のクッキーとチョコをもらったのでウレシイです。
北海道行きたいなあ。
蟹食べたい。カニカニ。かにかに。
 
イメージ 2
 

 オミヤアップしました。
クッキーは本当は5個入りです。サクサクで美味でした〜。(^−^)
 
携帯サイトもありますっ!→イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

初コメありがとうございます(^◇^)☆彡
富良野までレンタカーですか。。。うらやましい!!!
やっぱり夏は北海道ですよね〜〜←いったことないくせに

2011/8/20(土) 午前 10:18 [ tradewinds ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事