全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
4月25日のUTMF。自らの不勉強と全く予期しないアクシデントで失敗した。
5月下旬頃までは、左右のバランスを崩す感覚がありうまく走れない。
5月24日(土)尼崎陸上競技場で5000mを気合いをいれて走られる姿を見学し、刺激が入り、
6月10日頃には、走れるようにはなったが、UTMFの「予期しないアクシデント」の影響か、左足の足首あたりに固い感覚が残っていた。
中旬以降ようやく走れるようになってきた。
両太もも裏の痛みは若干残り、走っていると左右どちらかに痛みを感じるが、左足の足首あたりの固い感覚は大分無くなってきている。
約1年半にも及んだ両太もも裏側の故障。
最近やっとキロ4分程で走れるようになっているが、この故障中は5分半のジョグしか出来なかったし、
もちろんモガク練習も全く出来なかったなかで、この間に出たトレラン大会では本当に良く走れたものだ。
 
まだまだ心肺機能と筋力共に低下しているので、17日から再開したヒルトレーニングやモガキ練習をし、
くれぐれも故障に気を付け頑張っていきたい。

しかし、7月中旬まではワールドカップ観戦でリズムが崩れ困るな〜

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事