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09/11  1:07'58" 15.24 km 4'27" /km  133 bpm (シーサイド)
09/13  1:21'48" 18.09 km 4'31" /km  140 bpm
  (ロードで甲武橋 往復。水300cc)
13日は荷物なしで走る。3分短縮。
荷物なしだと山頂まで80分を切れる感触を得る。
前日に阪神大石駅で整体をして頂き、特に右足ハムのツッパリ感が
小さくなり、もがいてみたくなった。
走ると、ツッパリ感がかなり良くなっていて気持ちよかった。

09/15  大分涼しくなる。
山寺尾根へ初めてのチャレンジ。重りを兼ねる水は1L。
阪急六甲駅までは山手幹線を中心にロードで。
結構だらだらした上り基調で効いた。
走っているとき「若いころは通勤ランしてたなぁ〜」と。
当時通勤ランをしている人はほとんどいなかった。
よく毎日走ってたなぁ〜と若いときの元気さを懐かしく思い出す。

護国神社西のローソンのある交差点で3分ほど呼吸を整え、
山寺尾根にトライ。ロードの勾配がキツク良い練習になった。
登山道に入り早々に道を誤る。深谷砂防ダムの看板あり。
何度も行ったり来たりし、諦めて戻ることに。
戻ると、道がわかったので、時計を初期状態にして再度挑戦。
なかなかキツく、1kmLapが18'48に。良い練習になった。

掬星台からは六甲縦走道で、そして六甲山頂から下山する。
「遠目」「近目」を意識して走っていると、いつもより速いスピード感。
気を付けなければいけないっと思っていたところ、
見事にコケてしまう。痛かった〜
「顔をやったな」と思い手で触ったが、少しの血。
どうもヘッデンが顔を守ってくれたようだ。

ラン後お風呂に入り食事し、だんだん落ち着いてくると
右肩がチクチク痛む。寝ることが出来なかった。
翌朝一番に外科医院に行く。

給水は1L。給食はハニースティガーのワッフル。
CLIFのグミ3つ。ミドリ安全の塩熱サプリ3つ。
ラン後の体重は59kg。4時間半位。

日に日に足耐久力が向上している感がある。
頑張ろう!!




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