過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1 3時間28分18秒、総合85位。
女性2人にも負け、なんと60代の●田さんにも負ける。
途中●田さんの走りを拝見したが、本当に力強く大股で上られる。素晴らしい走りをされていた。
(今度、尼崎のトラックで5000を勝負させて頂く約束をさせて頂いた)

最初、2〜3キロほど平坦なロード。体感は4分切っていたが、4分15位だったので、
体が重いのか、荷物(主に水を1.2L位)が重いのか、タイムが上がっていないので、不調を感じた。

前半のロードの下り「いつまで続くのか!?」と思う位長かった。
下りの後半でやっと体が動くようになった感じ。タイムをみると3分半位まで上がっていた。
下りきると、また上り。しんどいしんどい。
ここで60代の●田さんに抜かれる。強い。

上りきり、トレイルで。秋のハセツネの逆走。
結構キツイ、下りも急。秋のハセツネで2回通ったはずだが、全く記憶が無い。しんどかった〜

ゴール前の最後の下りも「いつまで続くのか!?」と思う。どこまで追いこんで良いのかわからない。

とにかくしんどかった。
でも何とか年代別2位入れたことは、素直にうれしかった。

さあUTMF、頑張ろう!!

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事