K-15

ジムニーが活躍しますね(*^_^*)

ジムニー

すべて表示

久しぶりのうどん🎵

イメージ1 源内うどん、初めて来ました.今日は奮発して、源内うどん、1600円頼んでみます、中々注文とりに来ない、来たと思ったら無い物ばかり、結局カレーうどんになりました、(笑)笑うしかない、 またされたけど、美味しく頂きました。

その他の最新記事

すべて表示

今年のソバ祭

2017/11/18(土) 午後 9:19

今年も高橋名人のソバ、食べませんでした、寒くて食指が… この時期はやっぱり暖かい鴨南蛮がいいです ソバだけではもの足らなくてむさしのむすびも、出来立て まい ...すべて表示すべて表示

トゥディがエンジンかからない❗

2017/11/11(土) 午後 1:39

先週仲介した、バイクが突然エンジンかからなくなったって、連絡が… そんなに急にかからなくなる原因が無い 話し聞いても、燃料ついで来ただけって 取り敢えず ...すべて表示すべて表示

タイヤ交換 ナロー化?

2017/11/4(土) 午後 1:55

同じサイズに替えたのに、随分イメージが違います 285なのに265サイズか?そういえば値段が265かと思うような値段1本13700円 最近いろんな所で、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事