ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • 夕日に反射

    最近はギラリばっかり撮っているので、 久しぶりにノーマルモードに。 夕日の照らされるE657及びE531を撮ってみましたが 一緒にギラッてくれればとインカーブの場所を 選択するも、見事失敗でした。 ...すべて表示すべて表示

  • 紅葉をバックに流しました(汗)

    2017/11/19(日) 午後 9:16

    県内で紅葉と言えば、 袋田の滝とか筑波山とかが有名ですが、 この時期何れも激パですね。 近くでも紅葉を愛でる所は一杯あります。 という訳で、紅葉をバックに流してみました。 ...すべて表示すべて表示

  • 今日もギラリ

    2017/11/12(日) 午後 7:26

    やめられない、とまらない、ギラリ撮影。 午後4時。 また、この場所にカメラを持って 立ってしまいました。 光と列車が織りなす日暮れ時のショータイム。 E657は光らなかったけど、 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事