オーストラリアに競馬留学

世界の競馬を知りたい人集まれ!

最新記事

すべて表示

トレインテック2000卒業生の高橋仁さんは、メルボルンのダニー・オブライエン厩舎で働いています。 そしてこのたび、コーフィールド競馬場の年間ベストストラッパーに選ばれました。 また、コーフィールドカップで2着のデューロバレイ号の厩務員をしており、今回だけでなく他3つの賞も もらっています。

西谷騎手、タスマニアで活躍中!

2008/5/22(木) 午前 10:52

先週は初めて10レース全騎乗できました。あ、先週勝てませんでしたが2歳戦のNO CLAIM40000ドルレースで2着とれました。ほんとに悔しかったけどこれをバネにがんばります!

こっちはこっちで順調ですよ。目のほうも少しずつよくなっていますし、この神経は後遺症が残りにくい神経らしいので時間がたてば大丈夫だろうと。まだ騎手に戻る確率はありますよ。



.


みんなの更新記事