日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]

前々から伝えようと思っていたのですが、遅くなりました。

先月開催した"1周年大会"を持ちまして、一定の間チーム活動を休止致します。
理由といたしましてまず皆さん忙しく都合が合わないのが大きな要因です。
実際のところ自分も全然オン出来てませんでした。

活動再開のメドはたっていませんが、一応予定としては年末(12月25日頃)には一旦再開しようかと
思っています。

今後とも休止致しますがチームをよろしくお願いいたします。

この記事に

開く コメント(4)

手違いで画像が添付できませんでしたことにお詫び申し上げます(__)

更新おそくなりましたが約一ヶ月前に"1周年"を記念して大会を開催しました。
【ルール】GF大会&部屋(各9H)を合算して勝負を付けました。

【出場者】チームメンバーは9日希望多数だったのですが、都合が合わず
     結局3(4)人のみの参加となりました。
     ・akipyi0320 さん
     ・center-shine さん
     ・ryouta192 さん
     ・kenken-1000 さん (ゲスト参加 & GF大会のみ)

【結果発表】総合優勝・・・"ryouta192 さん" でした〜^^
        準優勝・・"akipyi0320 さん" 
        3位・・・"kenken-1000 さん" 
             (部屋スコアは部屋最下位の方のスコア追加の特例)
        4位・・・"center-shine さん"

毎度閲覧ありがとうございました。お陰様で今さらですが本日640人を超えことに感謝します(^^ゞ

この記事に

開く コメント(0)

11月にチームを結成して早1年が経ちます。本当に月日が流れるのが早い(汗
そこで題名通り"1周年大会"とよばれる大会にしたいと思います。
猛虎杯との違いは未定ですが、既に計画中です。チームメンバー全員出れるよう日にち調整に
力を入れますっwお楽しみに♪^^

遅くなりましたが、ブログ閲覧600人ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします(^^ゞ

最新チーム情報は随時お伝えします。

この記事に

開く コメント(0)

約1か月半振りに大会を開催しました。ちょいあきすぎましたね(^_^;
実際自分もあまりオンできなかったというのもあります。
こんな空いてしまったにも関わらず3人のかたの参加がありました♪
レギュは3人ということもあり、"GF大会"にしました。


【コース】レガシーオブゴルフリンクス 18H B 色物、ハンデ共になし

【参加メンバー】・akipyi0320さん
        ・center-shineさん
        ・ryouta192さん

【結果】center-shine(通称:てりやき)がリタイア。
    ryouta192は入賞!akipyi0320はキリ番で惜しくも圏外;;

次回の猛虎杯は26(日)を予定しています。

ーお詫びー うp時のシステムが悪かったのか分かりませんが画像を貼ることが出来ませんでした。
      はれるきかいが出来れば即急に貼りたいと思いますのでよろしくですっw

この記事に

開く コメント(2)

9月上旬に顔合わせ含め、交流戦を行いました。
PS3参加が1名だったのでGF大会にしました。
 
【結果】チーム天照様の大勝でしたっ おめでとうございま〜す(^^)/
 
今回グダグダだったので次回計画を練ってまた交流戦よろしくお願いします!!
チーム★虎神龍★に付き合ってくださりありがとです笑

この記事に

開く コメント(0)

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事