トラ子の観光つぶやき日記

トラマススタッフが添乗に行って見つけた美味しい物、感動した景色、日常の出来事を日々更新します。

民宿 休み場

だんだんと暑い日が増えてきました。 今日も朝から暑かったです・・・ そろそろ山菜が食べたくなる季節・・・ という事で 「民宿休み場〜春の絶品山菜づくし料理&わらび狩り」                                 編 まずはわらび狩り!マイクロバスに乗り換えていざ狩り場へ 私もちょこっとわらび狩りに参加しました。 結果はこんな感じ 手前が小林。奥が達人が半分の時間で採ったもの。 ありゃーって感じですね。私のはひょろひょろ〜〜 皆様の収穫量もすごかった・・・さすがです お待ちかねの、ランチタイム! すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事