トラ子の観光つぶやき日記

トラマススタッフが添乗に行って見つけた美味しい物、感動した景色、日常の出来事を日々更新します。

全体表示

[ リスト ]

民宿 休み場

だんだんと暑い日が増えてきました。
今日も朝から暑かったです・・・

そろそろ山菜が食べたくなる季節・・・
という事で
「民宿休み場〜春の絶品山菜づくし料理&わらび狩り」                                 編

まずはわらび狩り!マイクロバスに乗り換えていざ狩り場へ

イメージ 1

私もちょこっとわらび狩りに参加しました。
結果はこんな感じ
イメージ 2


手前が小林。奥が達人が半分の時間で採ったもの。
ありゃーって感じですね。私のはひょろひょろ〜〜

皆様の収穫量もすごかった・・・さすがです




お待ちかねの、ランチタイム!


イメージ 3
















                               
イメージ 4

                                     
















イメージ 5



















イメージ 6






















絶品山菜料理の数々。てんぷら、あゆの塩焼きにデザートまで・・・。
「ここの料理が食べたくて来た!」というお客様も大勢いらっしゃいました!!

山の幸に感謝ですね。






これからが夏本番!皆様体調にはくれぐれもお気を付け下さい
                                                          担当・小林優菜



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事