トラ子の観光つぶやき日記

トラマススタッフが添乗に行って見つけた美味しい物、感動した景色、日常の出来事を日々更新します。

全体表示

[ リスト ]

石見神楽



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 島根県浜田市に伝わる伝統芸能の「石見神楽」を特別に神社で上演して頂きみてきました。
 感想は…すごい!!です。静かな神楽ではなくダンスアイドルユニット以上に動きが激しく舞う姿や花火を使った演出など今までみた神楽とは異なり、これは見る価値大!!です。

そして一生に一度は見たい絶景といわる元乃隅稲成神社にもお邪魔してきました。

秋本番。10月になりました。日に日に気温が下がっていきますが、トラマスはほっこりあったか旅が沢山です。ぜひこの秋も皆様のご参加お待ちしております。


この記事に


.


みんなの更新記事