マス男の山旅つぶやき日記

今日もどこかでマス男は山登り・・・。

全体表示

[ リスト ]

10月の3連休が終了しました!
皆様いかがおすごしですか?
トラマスでは山旅〜日帰りの観光コースまで
大変忙しくさせていただきました

松野は燕〜餓鬼岳の縦走トレッキングに行って参りました!
1日目は少しだけ雨もあたり、展望は望むことができませんでしたが
2日目からはばっちり!
一度は泊まりたい!憧れの山荘『燕山荘』に泊まりました。
イメージ 2

夕食は美味しいチーズインハンバーグ

イメージ 1
燕山荘からの御来光もばっちり!
イメージ 3
朝焼けに照らされる燕山荘!

イメージ 4
燕〜餓鬼岳の道のりはアップダウンが激しく
樹林帯を下ったり、岩をよじ登ったり、変化に富んだ山道をお楽しみいだきました。
腕が筋肉痛です…
イメージ 5
餓鬼岳山頂にて。よそ見。

イメージ 6
イメージ 7

下山は白沢登山口へ。
長野県安曇野市から入り、大町市におります。
これまた沢を渡ったり、往路とは違った景色です。

山って…すごいなーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
と、漠然と思った松野なのでした。お疲れ様でした。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

おはよう御座います。
朝焼けで来ました。
朝焼けは気持ちがいいですね。ナイス

2017/10/11(水) 午前 8:56 あるく 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事