ここから本文です
愛も変わらずオカルトの話
ご無沙汰しておりました。明日、1/23日、西日本では雪の恐れがあるそうですが、
神戸がお天気になるとよいですね。

私は寒いのが苦手で、この季節、あかぎれとしもやけ、子供のころからできています。そんなわけで全ての家事にはゴム手袋を着用しています。食材のカットだけは素手です。

今日の午前11時頃、5,6回目の洗濯物を干している時のことでした。
ベランダにでていると、上空でカラスが3,4羽、じゃれていました。
騒がしい、というほどではありませんでしたが、多少カァカァ鳴いており、ふと見上げると、白いスーパーのビニール袋のようなものが4つか、5つほど、カラスたちの上に存在していました。

「ああ、カラスはあの袋みたいなものにじゃれているんだな」と思いよく見ると、その袋は風に舞ったりもしないし、ただ、空の少し高いところに、適当に集まって存在している、という感じでした。

過去に同じものを見かけて坂本先生に質問したところ、「パネルのすごいのです」と答えが返ってきたのを思い出しました。「待っててね」と言い、急いで部屋に戻り、カメラを取ってくると、カラスはきえていましたが、白いものは待っていてくれました。

カメラのズームが4倍程度と小さく、撮影できているかモニターで肉眼視できないので、あてずっぽうで撮影しました。途中飛行機が出現してくれて、目安になりましたが、動画編集し、jpg保存にするとなぜか崩れてしまうのです。ホログラム、という事でしょうね。

カラス、UFO、ホログラム、は間違いなく関連しているんだな、と思いました。
撮影の少し後、再びベランダに戻りましたが、空には雲がでてきており、白いのはもう居ませんでした。

自宅上空を飛びつづける白い物体

また、普通の写真もありますが、小さいですね。これは。
白い飛行物体 肉眼では私の脳の癖なのか、スーパーのビニール袋のようにみえます
イメージ 1

↓これは飛行機のようなもの。不鮮明です。動画では崩れるホログラムです。
まるで竜神様のようにも見えます。
イメージ 2

世の中は不思議に満ちていますね、、、。それでは寒い日々が続きますが、もうしばらくの辛抱です。受験生の皆様、がんばって下さいね。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事