椰子の木の根っこから■謎めいた島サムイ島の素顔■現地生ブログ

まだ知られていない素晴らしいサムイ島の魅力や新情報を集めてみました。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 12
 2012年12月22日(金曜日)
こんにちは!もうちょっとでMerry X'masですね。
明日は日曜だし、この先ブログが順調に更新できるか?!
未定なので〜 (笑  今日書いておきますね。
皆さん、どこで素敵な1日を過ごすのでしょうか?
 
 
 
イメージ 13
 ちょっと2日前なんですが、恒例のありがとうパーティーがあったので、早速行ってきました。
たまたまこの日は、夕方にも別のパーティーがあったのでちょっと遅れて参加、
行った時には、すでに大勢の人がいました。
先日、招待状をもらった近所のデラックスビーチリゾートですね。
 
 
 
イメージ 1
まずは、ビュッフェディナー。タイ料理はもちろんですが、インターナショナル、フュージョン料理
さらに日本料理の代表?の寿司・刺身までありました。
私は、あまり時間がなくて満足に食べる時間がなかったのが心残りです… あぁ〜残念!
 
 
 
イメージ 2
これは、一緒に行った人のお皿です。 全部でかなりの種類がありましたが40種類以上?
私は食べるの必死で、自分の食べたものは全く撮影してないです…あはは〜
 
 
 
イメージ 3
 スイーツも、日本に負けないくらい頑張った味でした。
このあたりは、ほとんど制覇しました、クックックッ。
 
 
 
イメージ 4
 私は赤ワインを頂いたのでこんなつまみ。
私は、そのまままるごとチーズが苦手なんでもっぱら肉とサーモン。
 
 
 
イメージ 5
 その場で〜熱々のラムが美味しゅうございました!
(終盤で撮ったのでもう少ないですがー)
 
 
 
イメージ 14
 こちらは調理担当の皆さんですが、本当はもっとたくさんいます。
美味しいお料理 コープクン カッ!!
 
 
 
イメージ 6
 こちらは、参加者全員がご招待とあって、好きなドリンクを選べます。
ガーデンパーティーとあって仮のバーテーブルは大忙しです。
 
 
 
イメージ 7
こちらの白人のベビーちゃん。超可愛い。
 
 
 
イメージ 8
 恒例のカーニバルダンス。
でもこのパーティーに参加の人たちは、皆けっこう見慣れているので…
 
あ〜ぁ〜 くらいでしょうか。
 
 
 
イメージ 9
 サムイ島に在住の欧米美女も!
 
 
 
イメージ 10
今年もやっぱり、大勢で押しかけて〜♪(写真のメンバーは一部だけ) 
 
 楽しい時間はどんどんすすみ、最後はラッキードロー!
選ばれたらセンタラグループの各ホテル1泊とか、各ホテルでの無料ディナー
さらに無料スパ。
 
 
で…  当たりました!
プーケットのセンタラグランド 1泊です。
せっかくだから、2泊だといいのにな…
 
 
 
イメージ 11
満足の一夜でした!
 
 
ホテル名:Centara Grand Beach Resort Samui
住所:チェウエンビーチ
38/2 Moo.3, Chaweng Beach, Koh Samui, Suratthani, 84320
電話:+66-77-230500
 
ホテルの詳細はこちら
 
 
 

閉じる コメント(4)

アバター

豪華なサンクスパーティーですね〜
さすが、お料理おいしそうです。

プーケットにお泊りに来るんですね!おめでとう☆

2012/12/22(土) 午後 8:32 タプティム

めっちゃ凄いパーティーやないですか〜
豪快なクリスマスツリーと料理ですね!
外人さんがいっぱいで緊張してしまいそうてすね
プーケットの宿ゲット良かったですね!存分に遊びましょう

2012/12/22(土) 午後 10:17 ひぐちゃん

★タプティムさん

そうなんです、センタラのパーティーはいつも太っ腹!さすがグループです。
料理はちょっとしか食べてなくて悔しい…

そうそう、たまにはプーケットでリゾートもいいですね〜。
今すぐでも行きたい…

2012/12/23(日) 午前 7:47 マパオ

★ひぐちゃんさん

はい、このホテルはけっこう規模が大きいほうなのである程度ドーンって
サービスがきます。この業界にいてよかった…と感じる瞬間ですね。

日本人以外を外人と呼ぶなら、ほとんどが外人です。(笑
緊張なんて来ちゃえばふっ飛びますよー!

2012/12/23(日) 午前 7:49 マパオ


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事