未来の扉

モニター・サンプルの感想ブログ

アサヒ すらっとモニター

https://www.asahibeer.co.jp/web-service/asahibeer/sour/slat/100208-100301/form.wsp.html

アサヒのSlat3カンセットで1万人。

さすがにあたるかな?

最近懸賞はあまり応募してないし、当たりません。
当たってもモニター系がおおいかな。

落ち着いたらちゃんとまた応募もしなきゃ・・

その他の最新記事

すべて表示

すっかりおさぼり

2009/11/11(水) 午後 5:09

記録更新をさぼっています。 応募も少ないから当選品も少なくなっているんだけど・・ ボチボチは当選していたのに>< 今月は、化粧品が数点とおためしおせちなどをもらっています。 ブログ記事は書き込み済み。 ...すべて表示すべて表示

4月当選品

2009/5/9(土) 午前 11:42

スケジュール帳に書いているものをそのまま記入。 略して書いていたりして 具体的な商品名がわかんないのがある・・ キリンアルコールフリー1箱  バズでもらいました。  慣れると結構おいしいんだけど 評判はわるかったなぁ> ...すべて表示すべて表示

記入さぼっちゃったな

2009/5/9(土) 午前 11:36

当選品の記入さぼっちゃっています>< 記事にするのを忘れないようにスケジュール帳もつくっているんですが その記入もちょっとあやしかったり。(^^;; 記入をもらすくらい 応募もまたかなりさぼっています。 あー・・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事