道楽日記

30代道楽主婦の日々を書いてみました

最新記事

すべて表示

ひなまつり

♪娘のひなまつり♪ 今年はお兄ちゃんの幼稚園の慣らし登園があったりとバタバタでしたが、 ささやかにお祝いしました。 ♪むすこのお手製雛♪ ...すべて表示すべて表示

軽井沢プリンスホテル

2014/4/13(日) 午後 1:05

軽井沢プリンスホテルスキー場へ春スキーに行ってきました。 こちらは、東京駅から1時間で、あっという間についてしまいます。 ホテルもスキー場も駅の目の前で、とっても便利。 帰りがけにアウトレットで買物もできちゃいます♪ ...すべて表示すべて表示

沖縄旅行

2014/4/13(日) 午後 0:42

ブログアップをさぼっていたので2月の話になります・・・^^; 幼稚園に入ったら平日旅行なんてことも出来なくなるので、 マイルを利用して1週間沖縄へ行ってきました。 大雪の合間を縫って行ったので、自宅は凍える寒さでしたが、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事