プーケットで遊ぼう 旅行情報ブログ

プーケットのホテル、ツアー、グルメ、スパエステ等、観光お役立ちブログ!

全体表示

[ リスト ]

パトンビーチ

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4

イメージ 4

久々に夜のパトンを散歩してみました。
ロイヤルパラダイスからバングラー通りを下り、ビーチ通りを北上し、
サワディラックを通って、またホテルに戻りました。

この一周散歩の中では、色々なものが見れます。

ホテルの前にある、露天、屋台。

夜は歩行者天国になるバングラー通りでは、物売り、海賊版CDや、
グッチやヴィトンのなんちゃってバッグ、ディスコ、カウンターバー、
おかまちゃんの群。(←うっかりカメラを向けると、チップをもぎ
取られるので要注意です)すごい化粧&ファッションのお姉さん。

ビーチ前の通りでは、欧米人の家族連れ多数。両替所、シーフードレストラン、
お土産物屋、コーヒーショップ、アイスクリーム屋、露天。

サワディラックは急に静かになって、サラタイ、タラパトン、
ホワイトサンドなどのホテル、レストラン等。

200ピー通りに出ると、またもや賑やかな雰囲気に。
コンビニ、露天が続きます。

島1番の観光地・パトンビーチ。人種も色々だし、売っているものや、レストラン等も、
なんでもアリな雰囲気が楽しめます。
すっごくキレイなホテルやレストランがあるかと思うと、道端では焼き鳥を売っていたり。

ホテル前に出ている、串焼きのお店で、鶏の手羽やレバーを買って歩きながら食べました。
オシャレしてディナーもできるし、屋台で買い食いもできる・・・という人を選ばず、
間口の広いところが、パトンの魅力かもしれませんね。



☆プーケットのホテル、ツアー、スパ手配は
ブルーアイランド
http://www.blueisland-phuket.com/


BY さくらこ

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事