プーケットで遊ぼう 旅行情報ブログ

プーケットのホテル、ツアー、グルメ、スパエステ等、観光お役立ちブログ!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
イメージ 10

イメージ 10

パトンビーチのブラサリに行ってきました。

ビーチまでは徒歩1、2分。
OTOPショッピングパラダイス、オーシャンデパートのビーチ店も
すぐ近くにあり、ジャンクセイロンやバングラ通りまで行くにも徒歩圏内の好立地です。

レセプションは赤のタイスタイルの天井とピンクのお花のかたちのシャンデリアが
とてもかわいらしい感じで乙女心をくすぐります。

【プレミア】
今回満室ということで見られませんでしたが、
お部屋のインテリアやつくりはプレミアグランドとほぼ同じで
違いはお部屋の大きさとのことです。

ブラサリは元からあるビルディングのダラーウィングと
新しいビルディングのチャンドラーウィングの2つにに分かれています。

ダラーウィングにあるプレミアは
タイスタイルのインテリアで25sqmのガーデンビューまたはプールビュー、
チャンドラーウィングにあるプレミアは
コンテンポラリースタイルとなり30sqmのシティビューのお部屋となります。

【プレミアグランド】
ガーデンビューまたはシティービュー。
お部屋の大きさは45sqmと広めです。

コンテンポラリースタイルと呼ばれる、シンプルながらも
洗練されたデザインのお部屋になります。

籐編みの丸っこいチェアやベッドサイドの木の色でやわらかく明るい雰囲気になっています。
窓側にドレッサーがあり、鏡が大きいので朝の支度もはかどりそうです。

また、洗面ボウルが二つになっているので、
女性2人の利用でも朝など順番待ちすることなく、2人そろって準備できると思います。

2階のお部屋はシャワーのみとなり、可動式のシャワーと固定シャワーが両方付いています。
3階のお部屋はバスタブつき、天井に固定のレインシャワーがついています。

2つ目のカテゴリーながら、45sqmなので、入った瞬間広いなという感じを受けました。
広いお部屋でゆったりされたい方におすすめです。

お部屋の設備はテレビ、電話、バスローブ、ヘアドライヤー、傘、スリッパ、
セーフティボックス、無料の飲料水とコーヒー、紅茶があります。
冷蔵庫にミニバー(ビール、コーラ、アイスティなど)があるのですが、
なんとこちらが無料。毎日補充されるそうです。

バスアメニティはシャンプー、石鹸、バスジェル、シャワーキャップ、綿棒。
歯ブラシはフロントでリクエストできます。

ビーチやプールに持っていけるバッグが各部屋に用意されています。
ビニールバッグでなくカゴバッグで、見た目がかわいいところがポイント高いです。

全部屋で無料のワイヤレスインターネットが利用可能とのこと。
パソコンお持込の方には嬉しいですね。

【エリート】
プレミアグランドと同じくシンプルで洗練されたコンテンポラリースタイルのお部屋。
全部屋プールビューとなり、お部屋の大きさは42sqm。

バスタブつきのお部屋と、シャワーのみの2タイプがあり、
お部屋とバスルームは開閉式の扉がついています。

バルコニーには大きめのデイベッドと三角枕があります。

【エリートタイ】
エリートとの違いはやはりその名の通りお部屋のデコレーション。
広さも50sqmと大きくなり、センスのよいタイスタイルのお部屋です。
ガーデンビューまたはプールビューとなります。

柱つきのベッドがお部屋の中心にあり四方をカーテンで仕切れるようになっています。
、お姫様気分が味わえます。
テーブルやチェア、置物もタイっぽさが出ていて、壁に鳥の彫刻なんかも飛んでいます。

窓側にある丸い籐編みのソファベッドがとてもかわいらしいです。
バルコニーも広く、ダブルサイズくらいありそうなデイベッドもあるので、
どこでお昼寝しようか迷ってしまいそうです。

こちらのお部屋は全部屋バスタブつき。

個人的にはこちらのお部屋に一番泊まってみたい!と思う素敵なインテリア。
タイスタイルがお好きな方にはイチオシのお部屋です。

【エリートプールアクセス】
ダイレクトプールアクセスのお部屋でインテリアはコンテンポラリースタイル。
広さは42sqmです。

バスルームはバスタブと天井に固定のレインシャワーがついています。
バスルームの壁がきらきらしているのがポイント。

こちらのお部屋のベッドはキングサイズのみとなります。

プールにつながるバルコニーにはデイベッドがあるので、
プールを眺めながら読書でリラックスなどもゆったりできていいかもしれません。


【ムードコレクション】
その名の通り、まったくムードの違う9部屋となります。
1部屋ずつ名前がつけられていて、今回見たのはシリーンサンドというお部屋。

ベッドカバー、ラグやソファなど、砂色でまとめられたインテリアがなんともかわいらしい雰囲気。

他にはカラフルなピンクやブルーをテーマにしたお部屋、
タイエレガンス、モカスパイスなど、インテリアにちなんだ名前がつけられています。

こちらのお部屋タイプのみDVDプレーヤー付きで、
フロントで無料のDVDが借りられるようになっています。

無料の紅茶もティーセレクションとして何種類か用意され、
ミニバーも種類が増えます。

角部屋に位置しているのでバルコニーが広くなっていて、
デイベッドとソファ、ジャグジーが付いています。
外からは見えにくい位置につくられているので、
開放的なジャグジータイムを楽しんでください。
お部屋のバスルームにはシャワーのみになります。

ムードコレクションのお部屋のうち、1部屋だけプールアクセスになっていて、
バルコニーにはジャグジーがなく、お部屋のバスルームにバスタブつきとのこと。

ベッドはキングサイズのみになります。

一部屋一部屋こだわりのインテリアになっているので、
ハネムーンなどにもおすすめのお部屋です。

ホテル内にスパもあり、営業時間は9:00〜21:00。
現在トリートメントルームが2部屋ですが、
9月にはトリートメントルームが5つになり、ジャグジールームなども増える予定です。

ホテルの敷地自体はあまり大きくはないですが、
こじんまりしたかわいらしいリゾートホテル。

インテリアへのこだわりが女性向けだと思いますので、
カップルや女性同士にお勧めです。

※プレミア、プレミアプールアクセスのお部屋に、エキストラベッドは搬入できません。


★サマープロモーション★

2016/8/01-2016/10/31
プレミアコレクション 2600バーツ
エリートコレクション 3300バーツ
ムードコレクション 3800バーツ
ハネムーンコレクション 3800バーツ 
エリートプールアクセス 4800バーツ

2016/5/01-2016/6/30
2016/9/01-2016/9/30
プレミアルーム 2300バーツ
エリートコレクション 3000バーツ
ムードコレクション 3500バーツ
ハネムーンコレクション 3500バーツ 
エリートプールアクセス 4500バーツ


【通常料金】

2016/01/08-2016/02/05
2016/02/14-2016/03/31
プレミアコレクション 5000バーツ
エリートコレクション 6000バーツ
ムードコレクション 6500バーツ
ハネムーンコレクション 6500バーツ 
エリートプールアクセス 7500バーツ

2016/02/06-2016/02/13
プレミアコレクション 6100バーツ
エリートコレクション 7100バーツ
ムードコレクション 7600バーツ
ハネムーンコレクション 7600バーツ 
エリートプールアクセス 8600バーツ

2016/04/01-2016/10/31
プレミアコレクション 4000バーツ
エリートコレクション 5000バーツ
ムードコレクション 5500バーツ
ハネムーンコレクション 5500バーツ 
エリートプールアクセス 6500バーツ

特典:フリーWifi、フリーミニバー

上記料金は1泊1室朝食付き、税金・サービス料込み
当社の販売価格となります。

Burasari Resorts
18/110 Ruamjai Road,Tambon Patong,Amphur Kathu,Phuket

★ご予約、お問い合わせ
hkt@thailand-travelgateway.com

★プーケットのホテル、ツアー予約は、ブルーアイランド★
http://blueisland-phuket.com/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事