プーケットで遊ぼう 旅行情報ブログ

プーケットのホテル、ツアー、グルメ、スパエステ等、観光お役立ちブログ!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12

イメージ 12

プーケットタウンのロータスのある交差点を
テプカサトリー通り方面に向かって10分ぐらい行ったところに
(プーケットにしては)巨大ショッピングアウトレットが
オープンしました。ここは、空港へ行く時に利用することが
多い道なので、道端に、何かおっきなもの、作っているなーと、
目に留めていた方も、いらっしゃるかもしれません。

こちらのアウトレット、既にタイ国内には、パタヤ、チャアム、
カオヤイ、クラビにオープンしており、多分プーケットが
国内5店舗目になるのではないかと思います。

バイバスから見ても、すぐにわかると思います。
外観は、アメリカのショッピングモールみたいな感じ。
一個一個の店舗が独立していて、ヴィレッジのようになって
いますので、ぶらぶらしながら、色んなお店が見れるように
なっています。白く塗られた建物も、それっぽい雰囲気です。

ちょっとプーケットでは見ないタイプの真新しい
モールに、ドキドキしましたが、中に入っている店舗は、
セントラルやジャンクセイロンにも入っている店舗と
ほぼ同じでした。でもまあ、雰囲気が違うとまた
違う気分でショッピングできるかも。
値段もほとんどが30−70%オフということで、
お気に入りのものが見つかれば、ラッキーですね。

ブランドは、タイの洋服のブランドが多いようでした。
日本でもお馴染みのところでは、スポーツブランドの
アディダスやナイキ、MIZUNOなどもありましたし、島内では
珍しくスポーツブランドの子供用のアウトレットもありました。
スポーツブランド以外の子供服なども意外に充実してて、
真剣に見れば、掘り出し物もあるかもしれません。
ワーナーブラザーズのキャラクターの服もあります。

また、ワコールやトリンプなどの下着のお店もありますし、
リーバイスやLEEなどのジーンズショップも。このあたりは
とりあえずチェックしてみてください。

他には靴やバッグ、アロマグッズ、お土産やさん、
クロックスも入っていました。あと、ゴルフ用品のお店も
ありました。サーファーファッションのお店もあり。

店舗と店舗がくっついていないので、日中の散策は、
ちょっと暑いかもしれません。フードコートやカフェもあります
ので、休みながら、ゆっくり見るといいですね。
夕方だったら、外にベンチなどもあるので、座ってくつろぐ
のも良いと思います。

商品には、定価と、ディスカウント料金がついています。

プーケットでのお買い物の場所が、ひとつまた、
増えましたね♪ 現在はまだテナントが全部オープンして
おらず、6−70%ほどといったところでした。完全オープン
したら、もっと賑やかになりそうです。



クラビのアウトレットの記事は、こちらにもあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/travelgateway2007/50264602.html

★ショッピングへは、当社の格安タクシーサービスや
チャーターなどを、是非ご利用ください★
http://www.blueisland-phuket.com/bi4.html



☆プーケットのホテル、ツアー、スパ予約はブルーアイランド☆
http://www.blueisland-phuket.com/


BY さくらこ

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事