プーケットで遊ぼう 旅行情報ブログ

プーケットのホテル、ツアー、グルメ、スパエステ等、観光お役立ちブログ!

全体表示

[ リスト ]

Bread Talk

イメージ 1


バンコクではおなじみの、チェーンベーカリーのBread Talk。
プーケットにも、セントラルデパート一階にオープンしました。

バンコクだと主要のショッピングモールや、空港にもあるので、
結構なじみのあるパンやさんです。
バンコク市内にはたくさんブランチがありますが、パタヤや、
コラートにもあるようです。

プーケットでは、ヤマザキぐらいしかチェーンベーカリーがないので、
開店当時は、レジ前に長蛇の列ができるほどでした。
あまりの混みっぷりに、開店当初は、近づけませんでしたが、
さすが飽きっぽい、プーケット住民(笑)。
現在は休日でも、長蛇の列ということはなくなっています。

イメージ 2


ベーカリーの一角は、カフェコー ナーになっていて、買ったパンを
そのまま食べることができます。
ドリンクもオーダーができるので、軽い朝食や、小腹がすいたとき
にもよさそうです。

イメージ 3


ドリンクはレジで注文します。
パンも店内で食べると伝えると、袋ではなく、かわいい木の
トレーに入れてきてくれます。

コーヒーは苦味が少なくマイルドで飲みやすく、パンにあうと思います。
店頭でイチオシしてるLAVAクロワッサンは、おいしいけど油で
ベトベトになりました。
チーズのは、あっさりしておいしかったです。
スコーンは、パン屋さんのスコーンといった感じでした。

イメージ 4


大体一通り食べたことがあるのですが、ここで一番おいしいのは、
スフレチーズケーキだと思います。
いつもドンムアン 空港からお土産に買ってきていましたが、
もっと安い値段で近所で買えるようになったのは、うれしい限りです。
ケーキ類も、ショーケースの中にあります。

レーズンスコーン 35バーツ
LAVAクロワッサン 33バーツ
ニューベーコンチーズ 45バーツ
ホットラテ 75バーツ

7% TAXがつきます。


Bread Talk ThailandのHP
http://www.breadtalkthailand.com/



プーケット現地旅行会社ブルーアイランド

BY さくらこ

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事