プーケットで遊ぼう 旅行情報ブログ

プーケットのホテル、ツアー、グルメ、スパエステ等、観光お役立ちブログ!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全386ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

久々のゲストブック更新となってしまいました。
撮影のお客様はいらっしゃってたのですが、
うっかりお願いするのを忘れたり、
その後の予定が詰まっていて、急ぎだったりで
ご登場お願いできなかったお客様、
申し訳ありません。

でも6月はちょっと利用はすくなく、今月3組目だった
女性2名様のお客様。

イメージ 1

とっても可愛らしかったです!

イメージ 2

女優さんみたいに可愛いですね
この後のスパも楽しんでいただけたでしょうか?

また遊びにいらしてくださいね。


タイ民族衣装撮影は、
当社ブルーアイランドのオフィス内にて


撮影可能なお時間 

月ー金 10:00−17:00 
土 10:00−12:00

撮影料金 2017年1月15日以降、ちょっと値上げになってます

お一人様 大人500バーツ 子供400バーツ
(ホテルからの送迎ご希望の場合は、一台800バーツ〜)

当社のツアー、スパなど、合わせて3つお申し込みをいただくと
衣装撮影が無料でできる特典もございます。
(空港送迎、チャーター、タクシー、クーポンは対象外)


当社HP

BY さくらこ

この記事に

開く コメント(0)

We Cafe サムコーン

イメージ 1



プーケット地元人に大人気のサラダのお店、We Cafeの新しい支店
サムコーン店がオープンしました。

プーケットタウンからシャロン寺院に下った途中にある、1号店は、
週末だと駐車場がないくらいの人気ぶり。

2号店は、プーケットタウンのロータススーパーから、バンコクプーケット
病院の裏道を入った場所にあります。
2号店のほうが広々とした雰囲気です。
店内は両店舗とも、同じ装飾になっています。

イメージ 2


お店の真ん中には、ドリンクカウンターと、サラダカウンターがあって、
カウンターの中で作っている姿が見えます。

イメージ 3

イメージ 4


土曜日のランチに行きましたが、2号店のほうもお客さんがいっぱい。
12時過ぎになると、ほぼ満席状態に。
でも店員さんがとても優秀なので、ご飯はタイミングよく出てきます。

We Cafeの人気の秘密は、ヘルシーさと、リーズナブルで質の
よいところと、メニューの多さだと思います。
ステーキやパスタ、サンドイッチ、ピザ、タイ料理などがありますので、
数人でいっても、それぞれ好きなメニューが選べるファミレスのようです。

イメージ 5


やはりここのメイン料理は、サラダです。
150−250バーツぐらいで、山盛りのサラダが来ます。
ドレッシングやトッピングを選ぶこともできます。
バリエーションも多いのですが、私はいつも同じメニューを注文して
しまいます。何度リピートしても飽きない、生春巻きの皮に、
サラダとスモークサーモンが巻いてあるメニュー。
これに、スープとパン、フルーツジュースやスムージーで、
ビタミン、食物繊維をたっぷり補給します。

イメージ 6


カフェなので、オーガニックコーヒーもあります。
デザートはケーキが入り口そばのショーケースにあります。
フルーツデザートなどもあります。

イメージ 7


一号店は水栽培レタスのハウスが、店内から見えるのですが、
二号店のほうは、屋上にハウスがあるようです。

野菜不足を感じたら、立ち寄ってみてください。


We Cafe Samkong

プーケット現地旅行会社ブルーアイランド

BY さくらこ

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 2


ローシーズンになり、5星チェーンホテルなどが、
続々プロモーションを出してきてますね。

日本人観光客にも人気が高い、ウェスティンシレーベイも、
10月31日まではローシーズンスペシャル料金が出ています。

6月30日までご予約限定で、憧れのスイートルームや、
ヴィラルームに安く宿泊ができ、さらに3泊以上だと、
マッサージや夕食の特典がつくプロモーションがありますので、
お見逃しなく!!

イメージ 1

サラプールヴィラです。

イメージ 3

○スイート&ヴィラ スーパーセール○

2017年6月30日までのご予約で、以下特別料金に!
(ご宿泊期間は、6月1日から10月31日まで利用可能)

ディスカバリースイート 5000バーツ(朝食付き)
エレヴェーションスイート 5600バーツ(朝食付き)
インダルジュスイート 5900バーツ(朝食付き)
サラ プールヴィラ 6900バーツ(朝食付き)
1ベッドルーム サラ プールヴィラ 8500バーツ(朝食付き)

3泊以上のご利用で以下特典つき
・タイマッサージ1時間1回 
・セットメニュー夕食1回

税金、サービス料込み、当社販売価格です。



ウエスティンシレーベイの紹介ページはこちら。


☆プーケットのホテル、ツアー、スパのお問い合わせはこちら
hkt@thailand-travelgateway.com

☆当社HP
http://www.blueisland-phuket.com/

BY さくらこ

この記事に

開く コメント(0)

エアポートバス

イメージ 1

空港発の、パトン、カロン方面行きのエアポートバスです。
オレンジ色のタウン行きバスはよく目にするのですが、
パトン、カロンのほうも、ちゃんと運行をしているようです。

待ち時間があったり、停車場が多かったりと、
時間はかかりますが、少人数での旅行だったら、
割安になると思います。

エアポートバスについての、過去記事はこちら。


 当社のHPはこちら

BY  さくらこ

この記事に

開く コメント(0)

Bread Talk

イメージ 1


バンコクではおなじみの、チェーンベーカリーのBread Talk。
プーケットにも、セントラルデパート一階にオープンしました。

バンコクだと主要のショッピングモールや、空港にもあるので、
結構なじみのあるパンやさんです。
バンコク市内にはたくさんブランチがありますが、パタヤや、
コラートにもあるようです。

プーケットでは、ヤマザキぐらいしかチェーンベーカリーがないので、
開店当時は、レジ前に長蛇の列ができるほどでした。
あまりの混みっぷりに、開店当初は、近づけませんでしたが、
さすが飽きっぽい、プーケット住民(笑)。
現在は休日でも、長蛇の列ということはなくなっています。

イメージ 2


ベーカリーの一角は、カフェコー ナーになっていて、買ったパンを
そのまま食べることができます。
ドリンクもオーダーができるので、軽い朝食や、小腹がすいたとき
にもよさそうです。

イメージ 3


ドリンクはレジで注文します。
パンも店内で食べると伝えると、袋ではなく、かわいい木の
トレーに入れてきてくれます。

コーヒーは苦味が少なくマイルドで飲みやすく、パンにあうと思います。
店頭でイチオシしてるLAVAクロワッサンは、おいしいけど油で
ベトベトになりました。
チーズのは、あっさりしておいしかったです。
スコーンは、パン屋さんのスコーンといった感じでした。

イメージ 4


大体一通り食べたことがあるのですが、ここで一番おいしいのは、
スフレチーズケーキだと思います。
いつもドンムアン 空港からお土産に買ってきていましたが、
もっと安い値段で近所で買えるようになったのは、うれしい限りです。
ケーキ類も、ショーケースの中にあります。

レーズンスコーン 35バーツ
LAVAクロワッサン 33バーツ
ニューベーコンチーズ 45バーツ
ホットラテ 75バーツ

7% TAXがつきます。


Bread Talk ThailandのHP
http://www.breadtalkthailand.com/



プーケット現地旅行会社ブルーアイランド

BY さくらこ

この記事に

開く コメント(0)

全386ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事