ピピ島へ行こう 〜 クラビ・サムイ・パンガー・カオラックホテル〜

タイ南部リゾート、サムイ、ピピ・クラビ・パンガー・カオラックのホテル日本語予約

全体表示

[ リスト ]

カオラックパラダイス

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12 イメージ 13 イメージ 14 イメージ 15 イメージ 16 イメージ 17 イメージ 18
イメージ 19 イメージ 20 イメージ 21

イメージ 21

カオラックの一番南のカオラックビーチエリアにある
カオラックパラダイス。
こちらのホテルがある通りにはいくつものホテルが連なります。
連なっているといいましてもごみごみした雰囲気は全くありません。
それよりもとにかく自然が目立ちます。
ひとつひとつのホテルがそんな自然の中にあるホテルになります。
この辺はビーチを眼下に望み、ホテルのエントランスは
ビーチからは少々登った位置にあります。

カオラックパラダイスのエントランスは自然に囲まれた
エントランスとなります。
森に囲まれ、ひっそりとした佇みの中、吹き抜けたエントランスの奥には
緑というより森が広がっています。
受付に行くと犬が迎えてくれました。
スタッフは男性スタッフ1人と今回ホテルを案内してくれました
中年の女性の方の2人でした。
なんだか民宿に来たような、温かいファミリー感を感じました。

案内されエントランスの奥に進んで行きます。
そこはどこか田舎の山にある村に来たかのようでした。
森の中にある遊歩道のようないい感じ道を下っていくと
緑が一杯の村がありました。
「自然の中にある」という言葉がぴったりとはまりました。
雰囲気としては、施設がしっかりと整ったキャンプ場!
といった感じでとてもいい感じです。


【お部屋について】
部屋のタイプは3つのタイプからなります。
今回見せていただいた2つタイプのお部屋
デラックスルーム、ヴィラサイドシービュー。
そしてもう1つパラダイスビーチフロントヴィラからなります。

・デラックスルーム  24室 45sqm
藁葺き屋根と石でできた外壁となり雰囲気のある建物になります。
建物は2階建てになっていて、1つの建物は4室からなります。
部屋の中は、床が木のフローリングとなっていて
壁の所々にも木が使用され、とても落ち着いた雰囲気の部屋となります。
バスルームにはバスタブも付いています。
またシャワーブースもあります。
バスタブ横の木の扉の窓があり部屋の中と繋がっています。
バスタブには花が浮き、木の扉窓のところにはきれいな花が飾られ
細かい気配りがあり、とても素敵です。
バルコニーも窮屈な感じはなく、2階の部屋からは
大自然の庭とその奥には海が望みます。

・ヴィラサイドシービュー

1棟が独立してしたヴィラタイプになります。
外観は藁葺き屋根となっていて、外壁は木の板からなっています。
入口、テラスの屋根を支える足は、そのまんまの姿をした
木に支えられヴィラの雰囲気が満点の素敵なヴィラです。
室内は所々にアート感のあり、金色を使いゴージャス感、そしてお洒落で
ヴィラの装いとのギャップも楽しめる部屋です。
こちらの部屋にもバスタブ、シャワーブースがあります。
DVDプレーヤーも付いています。
テラスからは美しい自然が望み、右手にはプール、そして海が広がります。
歩いたらすぐビーチという本当に贅沢なロケーションです。

・2部屋しかないパラダイスビーチバンガローは
ヴィラサイドシービューの並びの一番海側にあります。
目の前がビーチ、海という最高のロケーションとなっています。


【室内設備】
エアコン、テレビ、電話、ミニバー
無料の飲料水、ポット無料のコーヒー、紅茶
バスローブ、スリッパ、サンダル、
ヘアードライヤー、セーフティーボックス
懐中電灯、DVDプレーヤー(デラックス以外)
インターネット(ワイヤレス、24時間フリー)
バスタブ、シャワーブース(ホットシャワー)
バルコニーorテラス、電気(220ボルト)

【バスアメニティ】
シャンプー、石鹸、バスフォーム
シャワーキャップ、綿棒、ソーイング

【ホテル設備】
・レストラン 
プールサイドにあります。目の前はすぐビーチ
ローシーズンはディナーはやっておらず
朝食のみ 6:30〜10:30
ハイシーズンはビーチにテーブルを並べ
夜はビーチでディナーになります。

・プール 10:00〜19:00
1つだけあるプールは敷地内の真ん中にあります。
目の前にはビーチがあり、バックには大自然が広がる
最高のロケーションのプールとなります。
ビーチサイドにはプールサイドバーもあります

・スパ
デラックスルームに近い、森の中にスパ施設があります。
現在はローシーズンのためやっていません。

・インターネットルーム
ホテルのレセプション近くにありパソコンは1台となります。
利用の際、料金はフリーとなります。


・ベビーシッティングサービス
スパなどをご利用の際など
こちらのサービスもご利用になれます。

・ビーチ
ホテルの庭には海があるという最高のロケーションです。
自然そのものを感じる、思いっきりプライベートなビーチです。
ビーチにはビーチバレーのネットもあります。
またカヤックの貸し出しもあります。


ファミリー感があり、大自然があり、施設の充実
そして最高のロケーション。
ゆったり、まったりと、自然に溶けながら
満喫したいという方にはお勧めです。
アウトドアを感じられる素敵なホテルです。



☆料金☆

お問い合わせください。

Khaolak Paradaise
26/24 Moo7, Khuk Khak, Takuapa, Phang-nga 82190


★こちらのホテルのご予約、お問い合わせは
hkt@thailand-travelgateway.com
★当社HP
http://www.blueisland-phuket.com/

★カオラックのホテル、カオラック情報は★
http://www.phuketwebmagazine.com/khaolak.html



By Nakaji

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事