ここから本文です
野鳥大好き!! ほのこと@TRB最遅
道東で野鳥撮影を楽しんでいます
久々の仕事休みでタンチョウさんに会いに行って
たくさん画像を撮りすぎて処理でアタフタしてます(-_-;)

タンチョウさんがやってくるのは遅いらしいので
阿寒国際ツルセンターグルスさんのエントランスにて
ウソぴょん♪を先に見てきました。
イメージ 1

給餌の時間にタンチョウさんは8羽。
風がどんどん強くなってきて、幼鳥さんが向かい風をつかって
ふわっと上がりながら遊んでいました。
イメージ 2

地面がすべるぅ〜
イメージ 3

うぉ〜 すべるぅ〜
イメージ 4

ドテッ!
イメージ 5

ころんじゃった〜(*^^*)
イメージ 6

このあとにも同じように、すってんころりんしてた幼鳥さん。可愛すぎます♪
強風で普段では見られない光景は続きます。
上空の高いところから旋回して降りてきます。
イメージ 7

上空の強風はもっとヒドいのか、ぶつかりそうです。
脚をぶら〜んとして飛んでくるのも強風の時しか見られません。
イメージ 8

強風とは関係ないのですが、間近でダンスが見られました
イメージ 9

やった〜鶴丸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 片方だけですけど( TДT)
イメージ 10

カメラマンと会話してるみたいwww
イメージ 11

お昼になってお腹がすいたので帰ろうと思ったのですが、
再びエントランスでアカゲラさんに出会う。
イメージ 12

そんなこんなで今日の撮影枚数は1227枚(;´д`)トホホ…
借りているメディアカードの容量がタップリあるとはいえ
全く遠慮なくフル活用できるのも、ブログを通じて
助けていただいている方々のお陰です。ありがとうございます!

それと本日はグルスさんの年間入場券を更新してきました。
まだ撮るのかよっ!って感じですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
イメージ 13

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事