全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全267ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

※写真はイメージです※


お久しブリブリ!

すっかりFacebookに移行しちゃったカズです。

もうすぐGwがやって来ます!
そして、カレーの美味しい季節がやって来ます!

今年も【横須賀カレーフェスティバル2012】へ出店します。
5月12〜13日@9:00〜16:00@横須賀市三笠公園

焼津市の地域資源に認定された深海ザメを使った“焼津深海さめカレー”
... カレーのルーも業者と一緒にチョイ辛口のオリジナルを研究開発しました。

お時間ある方は♪トンネル抜ければぁ〜海が見えるからぁ〜そのままどんつきのぉ〜三笠公園へ〜♪是非、お越しください!
当日は全国各地からご当地カレーが集まります。

http://www.cocoyoko.net/curry_fes/index.html


当日、お手伝いしてくれる優しい方がおられましたら嬉しいです!

この記事に

開く コメント(4)

放置プレー

皆様、お元気でしょうか?
せっかく痩せたと思ったらリバウンドしてしまった、カズです・・・
 
ブログ、全く放置しちゃってます・・・
Facebookを始めてからそっちばっかり・・・
まだまだ使い方がわからないけど色々試してます。
 
でも繋がりがすごいスピードで広がってくのにビックリ!
あっと言う間にここのファン数よりも友達が出来ちゃうくらい・・・
 
でも殆んど知ってる人との繋がりだからブログとは違った感じですが・・・
 
 
と、まぁ元気でやっていますよ!
 
 
以上、今年もシングルベルのカズでしたw

この記事に

開く コメント(3)

流行りに乗って

今更だけどFacebookとやらを始めてみた。
 
本名知ってる人は探してみてくださいね!
友達リクエストしてくれる方は
僕が解るように名乗ってね。
ブログのHNしか知らないから・・・

この記事に

開く コメント(6)

久々のOA

お久しぶりです。
 
明日、テレビ東京系列の【ピラメキーノ】に出ますよ!
しかも、3週連続らしい・・・
 
この番組、ロケの感じからしていつも以上に僕の映りは少ないと思われる・・・
 
テレビ東京同時ネットしてるところしか観れません。
当然、僕も観れません・・・

この記事に

開く コメント(6)

カズNOW ケータイ投稿記事

イメージ 1

久しぶりのロケ弁!
【ピラメキーノ】

この記事に

開く コメント(6)

全267ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事