☆音楽♡ファッション♡恋愛♡占い☆

自分の心に響くもの。soul(魂)が感じたまま 求めるままに。

*新月の誓い*

イメージ 1

5月26日(金)4時45分 双子座の新月!


神と人、異なる世界を繋ぎます。


    
善と愛に生きる、自分を信じいつでも愛を選びます。

ヒーリングの大前提は、私たちに自然治癒力を活性させる。

神のメッセージを素直に受け、難病で悩む人を助けます。

スピリチュアルエネルギーを最大限に使い人を幸せにします。

ヒーリング能力がパワーアップし、癒しのエネルギーをたくさん人に与えることが出来ます。

    

その他の最新記事

すべて表示

*概念*

2017/5/19(金) 午前 9:38

擦り込みや思い込みを手放す! これまでの概念を捨てることで宇宙と繋がる。      昨日見た夢は不思議だった。 火事で炎が上がっていたのを見て、この夢は吉夢だと、夢の中で思っていました。 夢占いでは、激しく燃え ...すべて表示すべて表示

*設定*

2017/5/16(火) 午後 3:33

ここでの言霊が形になっている! 好きな事をする。好きなことをする手段を探す!      海が好き! 夏が好き! 晴れた日が好き! キラキラしたものが好き! 和のモノが好き! アジアンが好き! 音楽はR&B ...すべて表示すべて表示

*スクリュー*

2017/5/13(土) 午後 3:15

チャクラをエネルギーセンターとして活用する。 チャクラがブロックした時の対応。      第一チャクラ(赤色):ブレのない安定性と強力なバイタリティを得る:瞑想をし、大地との繋がりを取り戻す 第二チャクラ(オレン ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事