ここから本文です
Wild Flowers
クリーブランドでの庭仕事、生活、出張先の雑記です。

書庫全体表示

今年もまあいろいろと笑い転げる(自分を、なのですが)ことがあり、そうしているうちに年末で、来年夏くらいまでの予定も埋まってきました。その頃にはまたひとつ歳をとっているなあなどと考えつつ。
 
何よりも、このブログを読んでくださってありがとうございました。楽しいコメントやさらなる質問、感想などのメールもいただき、お会いしたことのない方も多く、そういうおつきあいをしてくださって感激で、楽しく思いました。
 
我が家のガーデンは、今後も絶え間なくEvolveしていくと思います。でも、必死で庭仕事をやっていると、写真はなかなか撮れません。また、同じようなことを同じ時期にやっているだけなので繰り返しも多くなります。それで、今回でこのブログをおしまいにさせていただこうと思います。
 
ブログと同時に、ペンを持ってノートに書く日記も続けていましたが、自分の記録はそれひとつにしようと思っています。
 
ガーデニングへの質問は引き続きメールでご連絡ください。また、OOでこのお花売ってたよとか、株分けしたい・してほしいというような情報交換は今までどおりです。
 
出張先でも、これまでどおり、仕事の合間に(仕事を押しのけてという的確な観察をしている人もありますが…)耕したり、種をまいたり、コンポストパイルを作ったり、を続けます。
 
Love to gardenというよりは、Live to gardenですね!
 
ではみなさま、暖かいクリスマスと平和な新年をお迎えください!
 

この記事に

  • 顔アイコン

    お早うございます。
    残念ですね、折角アメリカに「親戚」が出来たと思ったのに...、気が向いたら復活して下さい。

    [ GGnoK3 ]

    2013/12/23(月) 午前 9:50

    返信する
  • 顔アイコン

    そうですか〜残念です。ブログにアップしてくださっていたお花の写真を楽しみにしていました。そこからアイデアをもらったり、いろいろと教えていただいてありがとうございました。復活を首を長くして待っています。 削除

    [ anuhea ]

    2013/12/23(月) 午後 11:03

    返信する
  • 顔アイコン

    GGさん、アメリカの「親戚」続けさせてください。GGさんのブログ、時々覗かせていただきます。

    Clara

    2013/12/24(火) 午前 6:30

    返信する
  • 顔アイコン

    Anuheaさん、参考にしていただけたなら嬉しいです。お花、折々にみにきてください!!

    Clara

    2013/12/24(火) 午前 6:31

    返信する
  • 顔アイコン

    残念です。
    先ほど、Emailさせていただいたのですが、
    戻ってまいりました。メールアドレスが違っていたようです。私のアドレスは変わっておりませんので、もし、ご迷惑でなければ、またメールアドレス教えて頂けますでしょうか? 来年もClareさんにとって良い年となりますことを心からお祈り申し上げます。 削除

    [ ひまわり ]

    2013/12/31(火) 午後 1:27

    返信する
  • 顔アイコン

    ひまわりさん、コメントありがとうございます。後ほどメールしますね。ひまわりさんも良いお年を。

    Clara

    2014/1/1(水) 午前 5:17

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事