戯言記録、ブログは個性だ!!(樹木の四季管理人yukifune)

更新は生存の証。声の追っかけは、野中彩央里さん、山本あきさん、西田あいさん、大月みやこさん。(ニックネーム、yukifune)

歌手応援、書庫を分ける前の記事

すべて表示

夏前の事、愛知県江南市で10年ぶりに、キツネ、ホンドギツネを見た!

イメージ 1
キツネ、ホンドギツネと出会える道へは、夏に、草が蔓延り、もう、散歩道へは、立ち入ってません。
でも、来年も、子狐の、幼い時期から、出会える事を、期待はしているのですが。

日記を書く趣味の無い私の、始めての自宅の歴史記録、今日、井戸を埋める(2017/09/26)。
電話が鳴ると詐欺だ!で、国民一億、総、警察官の情報網作り
(2017/09/25)
全コメント欄に、愚痴話、常識論、荒らし行為は、禁止(2017/09/10)。

2017/08/26 下記に、リンク切れは無いけど、この先は、運次第と思って!!
管理人関連サイト、樹木の四季ふるさと迷走案内草花写真素材写真壁紙集昆虫とキノコ
一つ目のブログ、二つ目のブログはここ、三つ目のブログ(そらがいっぱい・くもがいっぱい)
私のカラオケの好きな曲を、リンクで紹介、
好きな歌声でも、歌詞の世界が優先
キツネの目線に、浮かぶ、悪霊退散の文字!!
そして、キツネ目線に思う、
未来の為に、出来る事を、探そう!!、
人生が終盤でも、まだ、死んでいる分けじゃないから!!。
Google 英語翻訳
Yu Han Huang さん(facebook友達)台湾
facebookで、友達になれなくても、写真をシェアして、自分の記録に残す。

その他の最新記事

すべて表示

なべ底に、小麦粉団子が張り付かないように、 鍋底に、モヤシを二パック分を下に、 その上に、ナメタケを一パック分を上に置き、 カツオダシで、まずは、具材を水煮にして、 水の沸騰までは、本格的に、味 ...すべて表示すべて表示

イワシの干物 いしる漬けに、いしる料理は、 調味料に、イワシの干物煮を利用で、 麺汁利用が思い浮かんだ、 煮物の味のしょっぱさに、 イワシの煮物に、塩味が目一杯あるので、 イワシの干物は、水 ...すべて表示すべて表示

人の声の聞き分けいい私の耳に、 見知らぬ記憶の声には、 「聞いた声でもないから、電話は、切りますよ!!」と、 無駄を聞く耳は持たない、 電話で身分を証明出来るハズが無い!!と、 冷徹反応・冷 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事