戯言記録、ブログは個性だ!!(樹木の四季管理人yukifune)

更新は生存の証。声の追っかけは、野中彩央里さん、山本あきさん、西田あいさん、大月みやこさん。(ニックネーム、yukifune)

歌手応援、書庫を分ける前の記事

すべて表示

夏前の事、愛知県江南市で10年ぶりに、キツネ、ホンドギツネを見た!

イメージ 1
キツネ、ホンドギツネと出会える道へは、夏に、草が蔓延り、もう、散歩道へは、立ち入ってません。
でも、来年も、子狐の、幼い時期から、出会える事を、期待はしているのですが。

日記を書く趣味の無い私の、始めての自宅の歴史記録、今日、井戸を埋める(2017/09/26)。
電話が鳴ると詐欺だ!で、国民一億、総、警察官の情報網作り
(2017/09/25)
全コメント欄に、愚痴話、常識論、荒らし行為は、禁止(2017/09/10)。

2017/08/26 下記に、リンク切れは無いけど、この先は、運次第と思って!!
管理人関連サイト、樹木の四季ふるさと迷走案内草花写真素材写真壁紙集昆虫とキノコ
一つ目のブログ、二つ目のブログはここ、三つ目のブログ(そらがいっぱい・くもがいっぱい)
私のカラオケの好きな曲を、リンクで紹介、
好きな歌声でも、歌詞の世界が優先
キツネの目線に、浮かぶ、悪霊退散の文字!!
そして、キツネ目線に思う、
未来の為に、出来る事を、探そう!!、
人生が終盤でも、まだ、死んでいる分けじゃないから!!。
Google 英語翻訳
Yu Han Huang さん(facebook友達)台湾

その他の最新記事

すべて表示

ルリタテハに寄生するハエとハチ

2017/10/19(木) 午前 11:33

ルリタテハに寄生するのが、ハエか、ハチか、 何処かで、見た記憶に、 「寄生するハエとハチ」を検索して、 興味ある記事にも出会ったので、 まずは、検索リストにリンクする事にした。 https:// ...すべて表示すべて表示

ルリタテハ 蛹で越冬 蝶で越冬

2017/10/18(水) 午後 0:58

検索リストを見るはいいか!!と思った、 「ルリタテハ 蛹で越冬 蝶で越冬」検索でした。 そして、蛹での越冬は、 温かい所でないと無理か!!になった、検索リストになりました。

ネット検索をすれば、もっと良い、 蝶のルリタテハの姿が見られると思うけど、 私が写したのは、自宅の庭の鳥除けネット内で、 籠の蝶状態のルリタテハでした。 そして、撮影したのは、一頭の、 羽を閉じた枯れ葉色のルリタテハと、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事