とんくんの造形物達

フィギュアや造形物のレビューをやさしく、面白く紹介したいブログです(V)o\o(v) また日常も書いていきたいと思っています!

全体表示

[ リスト ]

地球外惑星か・・

こんばんは!

もう立春ですね!東京はかなり乾燥してますが、昼時は暖かいです。
家の庭に気持ちよく野良猫くんが、すやすや昼寝してます(^ ^)!

最近は、”野良猫”と呼ばず、地域猫と言うらしいですね!近所で可愛がられてる、猫くんです(^ ^)!

イメージ 1


今日の本題

昨日かな?ヤフーニュースで、2000光年離れたところに恒星があり、その恒星の周りに6個の
惑星が存在する。という記事を読みました。生命体がいたとしたら、上の猫くんみたいに、かわいい
なら良いですが・・・・・・・

こんな生命体がいたら・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑)!!

ホットトイズの「エイリアンウォーリアー」です!

イメージ 6
AVP版なんですが、今、見ても良い造形です。

イメージ 7
この透明ツルツルのヘッドがすごい気に入って購入した記憶があります。

イメージ 8
う〜ん!!こんなのが宇宙にいたら、やっぱヤダー(笑)

イメージ 9
棚泣かせのながーい尻尾(笑)!しかーし!この尻尾は、ぐにゅぐにゅ曲げられます。

イメージ 10
このように、いろいろ曲げられます。この尻尾はまた取り外せるのがポイントですね!!


イメージ 2
尻尾が取り外せるので、椅子に座れます(笑)


イメージ 3
まずい!!もう一杯(笑)!!
こんなのが地球に来たら、逃げるしかない!!


イメージ 4
逃げる・・・無版権トム・クルーズ(宇宙戦争より)!!(笑)


イメージ 5
しかし・・・・捕まるぅぅっぅ(笑)!! って無版権だから捕まるじゃないよぉ(笑)


まださくらやホビー館が存在してた時、購入したエイリアンですが、表面のラバーの劣化は目立たないのが、すごいです。腕や足は、プラスチックで、身体と手足がラバーぽい素材です。

ちょっと前のホット製品は、手足を自分で組み立てる方式でした。
しかしジョイントの結合部分はボールドジョイントなんですが、一度はめると取り外すのに苦労します。

組み立てた後、また箱に戻すときに、バラさないといけません!
しかしジョイントがかなりかっちりはまってるので、無理するとジョイントが壊れます(笑)。
オクなどで購入予定の方は、注意です!!

ホットのビックチャップは、きっと間接や身体のラバー部分とか改良されているのでしょうね?
購入した方がいましたら、教えてください(^ ^)!


それでは!お休みなさいm(__)m

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事