アメカジ通販ショップ Trend Cruising のブログ

アバクロホリスターアメリカンイーグルエアロポステールシ通販ショップTrend Cruising ブログ

メリークリスマス!

今年も残すところあと1週間を切りましたね。。

いつも大変お世話になっている方から、GODIVAのチョコレートをいただきました

さすがGODIVAまるで何かのコレクションボックスみたいな雰囲気・・・素敵
イメージ 1





























とっても美味しくて手がとまりません

チョコレート、クリスマス、お正月・・・

体重計が怖い日々がしばらく続きそうです・・・
イメージ 2








この記事に

開く コメント(0)

紅葉


毎日、すっかり寒くなりましたね

この時期の楽しみのひとつが綺麗な紅葉ですね
先日ドライブに行った群馬の山々は、本当に綺麗に色付いていました

イメージ 1




















こう寒いと、温泉に行きたくなりますね〜









この記事に

開く コメント(0)

チョコボールの銀のエンゼルのくちばし、5枚集まりましたー

子供のころの実力ではどんなに頑張っても集められなかったのにー

大人になってよかったと思えた数少ない瞬間です


イメージ 1
























おもちゃの缶詰楽しみだな〜

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

牡蠣

暑〜い夏もここ数日で一段落してきましたね

これまでの暑い毎日でちょっとバテ気味だな〜と感じていた時に、
遠いけど牡蠣焼きのお店があるゾ!との情報が・・・
さっそく行って来ました。

イメージ 1



















見たことのないほどの、ものすごーく立派な牡蠣がドドンと出てきました〜
これを炭火で焼きます。

牡蠣自体の味が濃厚で、焼くだけでうまみが凝縮されすぎている〜
感動の美味しさです。

普通に焼くだけで十分美味し過ぎますが、
店長さんのおすすめしてくれたチーズのせ焼きや、オリーブオイルをかけて焼くのも絶品
店長さん(60代?)が、もこみちに見えてくるほどの美味しさ(←だいぶお疲れですね)

美味しく、元気もパワーもチャージされて、牡蠣焼き最高でした

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

TOMS


数年前から、楽チンでお気に入りのTOMShttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif

今年のTOMSは、悩んだ結果、ちょっと派手なこの柄にしてみましたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/160.gif

イメージ 1











シンプルなコーデのポイントになるし、何より汚れが目立たない(笑)http://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif
今年もたくさん履く予定ですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/87.gif


この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事