|
いわゆる森友問題は、財務省に責任をかぶせて、「トカゲの尻尾切り」という見せ方になっているが、ちょっと待てよ。
朝日新聞からリークされた情報ということになると、半島系の協力者が役人の中にいたことは間違いない。
朝日新聞は、森友は報道するが、総連本部ビル売却については報
道しない!
朝鮮総連の本部ビルを在日企業イオンの子会社マルナカが22億という安値で総連ビ
イオンの会長の弟は岡田克也、「在日議連」(在日韓国人をはじめとする永住外国 人住民の法的地位向上を推進する議員連盟)の会長だ。
マルナカは22億円で総連ビルを手に入れると、当初、北朝鮮関連団体には転売しな
リーンフォーリストに総連ビルを44億円で転売した。
朝鮮総連の関連会社「白山出版会館管理会」を経由して44億円を総連が支払い、登 記上の所有者がグリーンフォーリストになるだけで、実質的には朝鮮が総連ビルを
取り戻したことになった。
実質的オーナーが朝鮮系組織になったことにより、朝鮮総連は引き続きビルを利用できることになった。
事実、グリーンフォーリストは、テナント入居として朝鮮総連がそのままビルを使用することを認めた。
こんな出鱈目なことが起きていたのに、半島系のマスコミはまるで日本人の会社が
総連ビルを取得したかのように報道していたのだ。
このことは「総連本部の退去逃れ」として問題視された。
朝鮮総連は、627億円の不良債権を関連団体経由で44億円の負担に減らすこ
とに成功し、しかも朝鮮総連本部ビルは実質所有の状態を保つことが出来た
だけでなく、ダミー業者を使って600億円もの債権が骨抜きにされたのだか
ら、森友問題どころの騒ぎではない。
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用




