全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ハイエース オフ会 スーパーオートバックス東雲


で、続き〜


昨日の事、

スーパーオートバックス東雲さん http://www.sa-tokyobay.com/

のご協力で、特別に9時に臨時駐車場を開放していただきました。

現地で、ボクが所属?入会?している、ハイエース200系のクラブ?チーム?

EVOLUTION200 エボリューション200 のみなさんと合流!

さらに、みんカラの

WWDX4WDさん http://carlife.carview.co.jp/UserProfile.asp?UserID=167341

をはじめとする、ハイエース乗りのみなさんや、

ハイエースブログをやってらっしゃる、

ハイエースちょこっとDairyさん http://newhiace.blog29.fc2.com/

にもお会いする事が出来ました。

他にも、神奈川、千葉、埼玉、群馬、静岡…遠い所からお越しの

大勢のハイエース乗りのみなさんとお会いする事が出来て、とても嬉しかったです♪

みなさん、色々とお話をさせていただき、ありがとうございました。。。


それより、何より、、、


快く、駐車場を開放してくださいました、スーパーオートバックス東雲さん

ホントありがとうございました。感謝、感謝ですっ!!

イベント終了時にご丁寧にお電話もいただきありがとうございました。

また何かありましたら、どうぞよろしくお願いします。。。

この記事に

閉じる コメント(20)

多くの交流ができて良かったですね!!それにオートバックスの方も親切丁寧でとても気分の良い一日だったんじゃないかと思います。オートバックスさんの宣伝もしなきゃならないですねぇ(^^;

2006/7/17(月) 午後 5:52 yam**030* 返信する

行ってきましたか〜。なんか、自分が思っていたより大きなイベントになったみたいですね(汗)しかも有名人のちょこっとさんも参加とは・・・行きたかった。。。今度、お話聞かせてくださいね。

2006/7/17(月) 午後 5:54 工房さん 返信する

同じ車でも、ずいぶん違うんだねぇ〜!これだけ集まると迫力あるのぉ〜

2006/7/17(月) 午後 6:10 [ moinkoine ] 返信する

やっぱり1番下の写真は迫力あるな〜・・・。もしかして白く消されている人たちは怖い系の方でとても写真が載せられないとか?(笑)

2006/7/17(月) 午後 7:45 アキラ 返信する

何台くらい集まったんだろう?チームってどのくらいあるんですか?私も、行きたかった・・・。

2006/7/17(月) 午後 10:16 [ 悶々参上(^_^)v ] 返信する

顔アイコン

昨日はお疲れ様でした。 いろいろお話を聞けて参考になりました。 他の人のクルマ見るとまた萌えますね じゃなくて燃えますね(笑) スーロンもあれだけいると威圧感ありすぎの 存在感でした(笑) また次回もよろしくです。 >200系工房さん 次回も企画あるそうなのでその時に是非(^^) 削除

2006/7/17(月) 午後 10:17 [ katsumi ] 返信する

すごー!みんな車高低いなぁ〜。さすがにタバコの箱入らないようなのはいないよね?

2006/7/17(月) 午後 10:58 ゆりあ☆ 返信する

顔アイコン

すごいね・・・ハイエースの展示会場みたい・・・。(笑)で、やおやさんのハイエースは何処?

2006/7/18(火) 午後 0:03 kon*_t*r*u 返信する

すごーい☆☆圧巻です☆☆

2006/7/18(火) 午後 3:40 [ ] 返信する

顔アイコン

いやー壮観ですね。また1個夢がかないましたね!!(笑)

2006/7/19(水) 午前 4:39 tottoko-p 返信する

ゆきやまさん。そうそう、宣伝!!なので、1発目の記事はお店にしました(笑)

2006/7/19(水) 午後 6:29 ★★ 返信する

200系工房さんにはお会い出来ずに残念でした。次のイベントでお会いしましょう♪

2006/7/19(水) 午後 6:32 ★★ 返信する

姐さん。みんないじっているので、十人十色♪気さくな方ばかりで楽しかったです。。。

2006/7/19(水) 午後 6:34 ★★ 返信する

アニキ。ヒント:肖像権。著作権。プライバシー。ギャランティー…(笑)みんな優しい方です♪

2006/7/19(水) 午後 6:37 ★★ 返信する

悶々200系さん。30台ちょいだったような…?グループ?チーム?団体?2つかな?次回、お会い出来るのを楽しみにしています♪

2006/7/19(水) 午後 6:40 ★★ 返信する

katsumiさん。お疲れ様でした♪お会い出来てとても嬉しかったです。またよろしくお願いします。。。

2006/7/19(水) 午後 6:41 ★★ 返信する

yuriaさん。タバコの箱を基準とは、なかなかマニアックなお言葉ですね♪ボクのはまだノーマル車高なので、3つも4つも入ります(笑

2006/7/19(水) 午後 6:44 ★★ 返信する

こね様。そう!思った!ハイエース専門店みたい〜♪って(笑)ボクのは、1枚目、3枚目の右から3台目黒いのです♪

2006/7/19(水) 午後 6:47 ★★ 返信する

きしろさんとこのメルくん?メルちゃんは元気ですか?それともVくん?Vちゃん?(笑

2006/7/19(水) 午後 6:49 ★★ 返信する

tosakkoさん。最終的にはチーム市場結成でしょう〜♪大田支部、築地支部…って(笑

2006/7/19(水) 午後 6:51 ★★ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事