トライアルをはじめよう

さあ、あなたも今日からはじめよう

コラム(戯言含む)

すべて表示

ちょっと良い話・・・

先日、某うどん屋にて昼食を取った時、、、

私の隣に座った営業マン風の某氏。

うどんを前にお箸をかざし、『いただきます』
と言って、食し始めた。

私もいつも食べる前には心の中で『いただきます』と言ってから食べる派ですが、
きちんと言葉に出してはいなかった!

ちょっと感動しました。
もし彼の会社と取引する機会があれば、優先的に契約しようと思いました。

私も今度からは、ちゃんと言葉にして『いただきます』と言ってから食べることにしました。


うどん1杯からでも、気持ちは晴れるものですね。
1日気持ちよくお仕事頑張りました。

One day I feel fine , have a good day.

その他の最新記事

すべて表示

初釣果・・・カサゴ23cm

2017/4/9(日) 午後 8:00

数ヶ月前まら、釣り動画に嵌り、しばらくは動画で仮想フィッシングしていましたが、 やはり自分で釣りたい!!! ってことで、3月4月の暇な時期と重なった事もあり、久し振りに釣りに没頭しています。 ヤフオクとアマゾンで釣具 ...すべて表示すべて表示

おかげさまで今週も1位

2017/3/6(月) 午後 8:32

わたしが広告を載せているサイト: http://www.ekiten.jp/ エキテン こちらの徳島県家庭教師の部で、今週も 第1位 になりました。   画像右下 『+』 マーククリックで拡大表 ...すべて表示すべて表示

キーボード、来ました!

2017/2/14(火) 午前 11:38

こちらが従来のもの: こちらが新しいもの: 本当は白色が欲しかったんですが、黒しかなくて仕方なく・・・ パソコンデスクが小さめなので、横幅サイズが約2cm短いのは ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

TRIAL Team PAZZO

整備

某人さんのTXT−PRO タイヤ交換やら何やら・・・整備完了です 黄色マークは、左側です リアサスもバ...

やおめ物語

放置状態

皆さん、お世話になっております。 以前は、バイクの整備だ!自作パーツだ!と定期的...


.


みんなの更新記事