★お気楽三日坊主日記★

次の観劇は来年の2月予定です。

全体表示

[ リスト ]

久々の授業

今日はカラーコーディネーターの2級試験対策講座に行きました。

色というものに興味があった私は、趣味みたいな軽い感じで試験を受けてみようと思っていました。
前の会社が住宅系の総合商社(実際はそんなかっこいいものではなく、卸業だと思います)だったので
資格を持っていた先輩に相談し、新宿にある学校を紹介してもらいました。
しかも今の職場から歩いて5分もかからない場所でした(笑)

10:00〜17:00(お昼休憩、10分休憩挟む)だったので、疲れました。授業受けること自体が大学生以来だったので、後半集中力が続かず…。でも久々に「学ぶ」ということが楽しいと感じました。
内容は…受かるかな(苦笑)用語とか難しいし(私、基本的に頭悪いので)
なんとか、一発合格目指して頑張ります!

レミゼのチケットですが、9:30に新宿に着いてさっそく携帯でかけてみました。ぴあが5分で繋がった
のですが、26日完売でした(泣)イープラスの抽選もはずれてました。やっぱり一般発売かなぁ。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

こんにちは、何かを追い求めてそれが目標で有っても夢で有っても趣味で有っても、俺はとっても素晴らしい事だと思います、一発合格出来る様に頑張って下さいね。

2007/5/13(日) 午後 9:28 lovesky7651 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事