T&G Letters

笑顔の数だけ幸せになれるよ

バカラの灯

イメージ 1


11月11日
日付を見ると、まだ暖かそうなイメージですが、夜はなんと寒いことか!
秋らしさを感じることなく、冬が訪れてしまったようです。
バカラのシャンデリアに灯る光が温かく感じます。

その他の最新記事

すべて表示

クリスマスイルミネーション

2013/11/11(月) 午後 10:33

バカラの写真のおまけ。 光る木々とレッドカーペットの向こうには、クリスマスツリーがあります。 夕方5時には光が灯り、学生やカップルが集まってきます。 若さっていいですね(笑)

キング・カズ 感動をありがとう

2011/4/27(水) 午後 11:39

生きるための明るさを 三浦知良・サッカー人として このたびの大震災の被災者の方々に、心からお見舞いを申し上げます。被害に遭われた方々にとって、この2週間が、その1分1秒が、どんなものだったかを思うと、おかけする言葉も見つかりません ...すべて表示すべて表示

秋の足音

2010/9/22(水) 午後 10:32

こんばんは。 今宵は月が綺麗ですね ヤフーのトップページにも、スカイツリーを照らす中秋の名月が。 つい先日まで真夏のようでしたが、暦ではもうそんな時期になっていたんですね。 明日は天気が大荒れらしく、まさに一 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事