ここから本文です

引越しました

 
とりあえず FC2 ブログに引っ越しました。
 
↓ 引越先はこちら
 
本日より、FC2 のほうで記事を載せてます。
 
 

開くトラックバック(0)

 
ようやくホームページから Yahoo! ブログへの
リンクも全てバックアップのほうに変更完了。
 
これでいつ Yahoo! ブログが無くなっても過去の
記事はホームページのほうで見られます (^o^)v
 
 
バックアップ済みの一覧
https://www.trike-net.com/yblog.html
 
カテゴリー別 : トライク系
https://www.trike-net.com/trike.html
シグナス、ジャイロキャノピー、2スト FI 化
 
カテゴリー別 : リバーストライク系
https://www.trike-net.com/r-trike.html
ファルコン、GY6 & 4HC エンジン、4スト FI 化
 
カテゴリー別 : トライク以外の番外編
https://www.trike-net.com/jog.html
スーパージョグ ZR ( 排ガス規制前の 3YK )
 
 
移行ツールを使っても完璧に移行できるかどうか
保証は無いので、バックアップはその保険のため
って感じです。
 
 
移行先は検討中ですが Yahoo! の用意する所では
なくて FC2 ブログにしようかと。。。
 
FC2 なら頂いたコメントもそのまま移行可能な
ようですしね。
 
いろいろ試してから決定しようと思います。
 
 

開くトラックバック(0)

 
Yahoo!ブログに投稿した記事は、とりあえず全て
ホームページのほうへバックアップが完了です。
 
https://www.trike-net.com/yblog.html
 ↑ バックアップ済みの一覧
 
バックアップした分は 記事検索 が出来るのと、
カテゴリー毎にも見れるようにしています。
 
 
あとはホームページ内からのブログへのリンクを
バックアップのほうに変更する作業ですね (^^ゞ
これが結構大変です。。。
 
 

開くトラックバック(0)

 
前回のお話しの続きです。
 
 
イメージ 1
↑ マロッシのセンタースプリング
 
トルクカムを結構立ち溝のモノに入れ替えたので
センタースプリングは強めのマロッシ黄色に。
 
 
イメージ 2
↑ プーリーは純正サイズに戻してみた
 
このところ最高速狙いの大径のを使ってましたが
加速に重点をおいた仕様にするため戻しました。
 
WR はとりあえず 5g x 6 からスタート。
あとは走り込んで煮詰めます。
 
 

開くトラックバック(0)

久々に自宅で作業

  
ここ数年、知人の工場の片隅を借りて作業をして
いますが久々に自宅駐車場にて駆動系いじり。
 
 
イメージ 1
↑ 駆動系セッティング中。。。
 
手持ちのトルクカムをいろいろと入れ替えて
試行錯誤しているところ (^^ゞ
 
ちなみに写真中央付近に写っている緑色の物は
タイヤ付きの作業イス。
 
座りながら多少の移動が可能なので重宝します。
自宅で作業するときは、いつも使ってます (^^ゞ
 
つづく。。。
 
 

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事