ここから本文です
飛島丸
磯釣り飛島丸釣果・馬ケ背遊覧日記 0982-52-4825

書庫全体表示

記事検索
検索

全229ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

釣り情報・遊覧


4/23 釣果

小黒
イメージ 1
ルアーでの釣果、チヌ1.5㎏ スズキ2㎏
チヌ、又もや、置いて帰られた
我が家は、良いばっかりです
刺身も、美味しいし、タルタツソースを作って、南蛮にするのも、美味しいですよ
我が家の、今晩のおかずになります

長ハエ
イメージ 2
クロは1㎏弱

大バエ
イメージ 3
クロ1.2㎏ イサキ・キンツ
イサキは、塩焼きに適したサイズ、
この前釣った時に「潮焼きにして食べたら、美味しいかった」と話してました
味をしめたようです

大バエの、お客さんから、「風が強くなったから、迎えに来て」と
船長、迎えにGO、港を出ると、大風に
もう、これは無理との判断で、2時には、納竿になりました
夜釣りのお客さん、楽しみにしていた事でしょうが、お断りしました
安全第一です

遊覧です
イメージ 4
後ろ姿になりました
午前中の、遊覧でしたので、風は少し有りましたが、程良い波も有って、良かった
お客さん「馬ケ背を海から見たら、又、陸から見てみたい」と言ってました
「海の近くで、仕事をしているけど、外海の景色は綺麗ですね」と話してました
おまけの写真を、もう1枚
イメージ 5

瀬渡し 飛島丸 ホームページ
   
馬ケ背遊覧船 ホームページ

この記事に

開くトラックバック(0)

クロ・チヌ・シマアジ



4/22 釣果

西バエ
イメージ 1
1.5kg のチヌ
お客さんは、岸壁に帰って来てから、キーが無いと
奥さんに、持って来てもらうはと、友達とキー探し
無い無い、何処探しても無い
出てきたズボンのポケットから、一件落着
イメージ 2
真鯛・キンツ・チヌ・クロ
小さいけど釣れてます、面白かったと言ってました

飛島の潮吹き
イメージ 3
クロ 1㎏オーバー 
他のお客さんが、クーラーを下ろそうとしたら、重たい
又、磯ものだろと、中を見たら、釣れているのに又又

小黒
イメージ 4
シマアジ、1枚ですが、刺身には取れる大きさ
石鯛の小さいのも、あります
写真を撮る時に、釣り人が、クロも釣れてるけど、シマアジの方が、上じゃね
俺、クロ釣りに行ったちゃけどねだって

大バエ
イメージ 5
クロ・イサキ
この頃は、大バエが良いのですが、チョット、他の瀬に、この日はやられましたね

昼からは、北風が強くなり、大バエとかは、釣り難くなったと思います
何処の島も、均等に釣れていました
今日は、昼釣りにベテラン勢が、行ってます、
夜釣りも行きますので、明日の更新をお楽しみに


瀬渡し 飛島丸 ホームページ
   
馬ケ背遊覧船 ホームページ

この記事に

クロ2.3圈.▲


4/20〜21 夜釣り釣果

夜釣りの時期到来
長ハエ
イメージ 1
イメージ 2
クロ2.3㎏ 52cm、居ますよ、大きいクロ
アジ、中アジで400〜500g 15〜20枚大漁
イメージ 3
アジ400〜500g 15〜20枚

の中頑張った、結果、大漁の釣果、
1人のお客さんも、釣ってはいましたが、少し小さ目のアジでした
長ハエには、アジ居ましたね

他の、お客さん達も、夜釣りに行きたいのに、風、波が有って行けなかったのが
やっと、行けたら大漁のアジ
お客さん達も、ホームページ見てしてる事でしょう

長ハエは、北風が吹くと弱い島です、風向きを確かめて、夜釣りを決めて下さい



瀬渡し 飛島丸 ホームページ
   
馬ケ背遊覧船 ホームページ

この記事に

クロ釣れた♪


5/19 釣果

大バエ
イメージ 1
大バエのお客さんは、勘違いが良い方に行った
日曜日に、大バエで、大きいクロが釣れていると、勘違いで、
大バエにGO、それが良かった、
細島の磯では、珍しい、イサキ600gも出てました
クロ1〜1.5㎏、㎏オバーがやっと出始めました
キンツの型の良いのが、釣れています
イメージ 2
クロ チヌ1〜1.2㎏ イサキ

小黒
イメージ 3
チヌ・クロと磯ものが採れていました
1〜1.5㎏

長ハエ
イメージ 4
朝の内は、良い釣り日和でしたが
風が強くなり、釣り難い日になりました
昼からは、小黒に、瀬変わりしました
クロ1㎏弱

ボウズの人は居ませんでした
クロの釣果も、上向きになってきました
少し、楽しみが上がって来ましたね
今日は、夜釣りで、アジ狙いに行きます
今年、初めての夜釣り、行きたい


瀬渡し 飛島丸 ホームページ
   
馬ケ背遊覧船 ホームページ

この記事に

クロ釣れた


5/16 釣果

長ハエ
イメージ 1
クーラー満タン
お客さん達は、ニコニコ(^^♪、「腕が痛くなった」と話してました
前日から、夜釣りがしたかった、お客さんは、波が高い為、昼釣りに変更
これが、大漁に繋がりました
クロ、2枚貰いました
イメージ 2
クロ、2桁の大漁
イメージ 3
クロ・キンツ・チヌ
チヌも釣れていますが、下の方で、見えてませんが、
チヌ1.5㎏と、2枚とも良い型してました
チヌ2枚とも、私が貰いました
長ハエでは、何回も切られが有ったようで、大物も居るかも

大バエ
イメージ 4
石鯛 2.2㎏ 1.5㎏ 

ボウズのお客さんは居ませんでした
お客さん達も、待ちに待った、クロの釣果、皆さん良い顔してましたよ
この日も、南風を避けての、長ハエと大バエの竿出しになりました
表で竿出しが出来ていたら、まだいい釣果だったのか
これは、解らない事ですね

チヌを釣り上げている時に、ぎっくり腰になった、お客さん
「その後は、釣りにならんかった」と腰を曲げて、痛そうでした
早く良くなると良いのですが

これから、クロが釣れるようになってくれると、良いのですがね


瀬渡し 飛島丸 ホームページ
   
馬ケ背遊覧船 ホームページ

この記事に

全229ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事