ここから本文です
余合ナオミのワイヤーモード
そして今日も渦巻き♪

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

イメージ 1
6月23日(金)24日(土)
ハンドクラフトフェアin名古屋のクラフトハートトーカイさんブース(B-12)
にて「余合ナオミ特別講習会」を開催します。
ビーズは全てスワロフスキークリスタル、日本製ムーブメントの時計パーツを使ったブレスウォッチを制作します。
材料費、講習費、消費税込みで5,000円という大変お値打ちなスペシャル講座♪
さらに特別講座ご受講の皆様に余合著書本をプレゼントというびっくりする内容となっております♪
講習会は当日会場予約制をとらせていただきますので、参加ご希望の方は、下記タイムスケジュールをご確認いただき、ハンドクラフトフェア会場クラフトハートトーカイブース(B-12)にてお申込みください。
<タイムスケジュール>(6/23・24両日)
■10:15〜12:00
■13:00〜14:45
■15:00〜16:45 
※講習時間:1時間45分
※各回定員5名参加費:5000円
ブースでは7月に開講する「余合ナオミファッションジュエリー講座」
の体験会も特別価格1,000円にて開催しますよ〜♪
お道具はレンタルいたしますので、手ぶらで大丈夫ですよ♪
ぜひぜひハンドクラフトフェアに遊びにいらしてくださいね♪
イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4
7月に藤久株式会社さんが運営するクラフトハートトーカイにて「余合ナオミファッションジュエリー講座」を開講する運びとなりました。
イメージ 5
イメージ 6
50代のスタートはこの講座の準備をはじめ毎日が中々エキサイティングな充実した一年でした。
40代のスタートは、「Story」の読者モデルをきっかけに10号から最終号まで毎号特集を組んでいただいていた光文社「ビーズニュース」に全力投球することでした。
体張ったりf^_^;私物コーディネートやライフスタイルの紹介まで…
今見ても…頑張ってたな自分…と思える…f^_^;
そして大変勉強になり、糧になり、ビーズの世界にどっぷりハマるきっかけになったのがこのビーズニュースのお仕事でした。
ファッション誌で活躍するプロフェッショナルな編集さん、ライターさん、カメラマンさん、スタイリストさんとチーム一丸となって目指していたのは…作ることで満足してしまう手芸的ビーズの世界ではなく…
ハイブランドと合わせても遜色ないような…作って、そして身につけて楽しめるハンドメイドジュエリーの世界。
その気持ちは10年経った今も変わらない…
今回の講座名もベタに「余合ナオミファッションジュエリー講座」と命名しました。
50代のスタートとなるお仕事「余合ナオミファッションジュエリー講座」。
色々なメディアで紹介していただいているのですが…
中でも嬉しかったのは…
光文社さんの雑誌「JJ」のオフィシャルサイトJJネットで「余合ナオミファッションジュエリー講座」を紹介して頂いたこと。
感動╰(*´︶`*)╯♡
サマンサタバサのバッグを持って(あくまでもイメージですf^_^;)
ハンドメイドジュエリーを身につけた可愛い女の子が増えたら嬉しいな〜♪
この講座の開講で、日頃お世話になっておりますビーズ業界が活性化するお手伝いが少しでもできたら嬉しいです♪
よろしくお願いいたします❤

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事