ようこそ!つるま歯科スタッフブログへ!

神奈川県大和市つるま歯科のスタッフによるブログです。

全体表示

[ リスト ]

最高のサッカー!

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4

イメージ 4

院長の福西です。

12/18(木)、医院は休診日であり、ここ最近、もっとも楽しみにしていた、イベントに行ってきました。

それは、サッカー観戦。日産スタジアム。

マンチェスターユナイテッド vs ガンバ大阪です。

チケットを譲って下さった、デンタルエステートの齊藤社長!
本当にありがとうございました!!!

また、私の観戦パートナーは、最近少々活動がご無沙汰気味ですが、
我らが、フットサルチーム、リベルタス http://www.trmdc.com/LIBERTAS.html 
のチームメイト、何と、フットサル好きが高じて、町田市にフットサルショップを
開いてしまった、

フットサルショップ・オフコートプラス店長・松村さん(松っちゃん)。
http://ameblo.jp/off-court-plus

チューハイ片手に観てきましたよ。
CKからのヘディングシュートに、ガンバ大阪、遠藤のPKに、
マンU、クリスチャーノ・ロナウドのシザースドリブルに、無回転フリーキック。

はっきり言って、最高〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!でした!!!

最後はなかなか大味な試合展開となりましたが、
プロレスのように、お互いの見せ所、観客の楽しみなところを見せるという。。

お世辞にも、ガンバ大阪サポーターは多かったとも言えませんし、
だからって、マンU一辺倒ではなく、
両チーム関係なく、素晴らしいプレーには、どよめき、立ち上がり、興奮するという。。
そんな、サッカーそのものを楽しめた、素晴らしいゲームでした。

何だかんだ言って、たくさん点の入る試合は、面白いですね。

本当に、この試合を生でこの目に焼き付けることができて、
本当に、素晴らしい、貴重な、寒さにも拘らず、胸の底から
熱くなれるような、一生分の経験ができました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事