アヴェです。

四業十得(しごうじっとく)〜四五歳 業を成し 徳を得る一年に

全体表示

[ リスト ]

その2はブーツと同じアトミック責めからです。

4.ATOMIC BLUESTAR Ti ARC 164

イメージ 1


5.ATOMIC REDSTAR XTi XT 169

イメージ 2


DOUBLEDECKがATOMICの真骨頂らしいですが明らかにオーバースペックなのでオールラウンドに整地を滑るって話したらこの二本を薦められました。レビュー順はその2ですが実際にロッカースキーはこいつが初めて。ターン導入のしやすさは目から鱗ですね。先にメタル一枚のBLUEを履きましたが少しだけ頼りなさを感じましたのでメタル二枚のRED。今回履いた中でも長めの169ですけどなかなかいい感じ。ブーツとの愛称がいいかもしれん。あとビンディングが一番しっかりしてたな。

ここからはID ONE。まずは代表作のモーグルライド(MR)シリーズ。

6.ID ONE MR D 166

イメージ 3


7.ID ONE MR CE 172

イメージ 4


最初は少しびびって初心者向けのDからですが、まあ柔らかい。モーグル初心者用とありましたがモーグルやるということは普通のスキーは当然ソコソコのレベルだと思う。ちょっと不安になる感じ。まあ特化したシリーズだからなのか?続いては上村愛子が履いてたCE。クラックドエッジの略でエッジに切り込みが入ってるらしい。今回最長の172なのでコントロールはしづらいですが特段扱いにくさはないな。意外とモーグル用も普通なんだと思いました。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事