アヴェです。

四業十得(しごうじっとく)〜四五歳 業を成し 徳を得る一年に

全体表示

[ リスト ]

こちらも、もしかしたら最後かもしれない名古屋ドームでのカープ観戦。

午後のみ有給をとって島田から電車で移動。

イメージ 1

昼から飲むからうまいのか?
野球の試合前だからうまいのか?

イメージ 2

見えてまいりました。結構見慣れた光景になってます。

イメージ 3

一応試合開始直前に到着しました。

昨年ファームのナゴヤ球場観戦用に購入した中村奨成の22番。そう言えばこんなガラガラなのは久しぶりです。

イメージ 6

PLAY BALL

イメージ 4

長野さん任せたよ。

、、、、

また負けてしまいましたが、、?猪木のモノマネ春一番さん

三回に、一挙4失点。ニュースのコメント欄やニュースのタイトルも安部が出てたけれども、野村はあの当たりも含めて相手のアウトも強い当たりばかり。一発はないけれど中日の当てつつ強く振り抜く平田、大島、高橋周平には通用しなかった。さらに一三塁で投ゴロで三塁ランナーを返してしまう高い送球。エラーされて可哀想とは現場で見ると思えなかった。

7回表で球場を出ました。

イメージ 5

唯一の光が山口投手。素直すぎる玉筋は気になりましたが、身体ができてくれば期待出来そう。

今シーズンの広島スポーツは連敗。ここ数年勝率がむちゃくちゃ悪いっす。厄病神かもしれません。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

そんな事は無いですよ、このクソ人気でワシャ〜行けてないだけで、勝率の分はワシも悪いけえ、気にせんでええですよ。

2019/5/8(水) 午後 4:12 やんばる

> やんばるさん
私ごときが、と思いつつも気になります。まあ2時間もかけて行ったのに、の方が強いのですがね。でもライブはやはり楽しいです

2019/5/10(金) 午後 0:08 [ tro*m66 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事