アヴェです。

四業十得(しごうじっとく)〜四五歳 業を成し 徳を得る一年に

全体表示

[ リスト ]

本日は会社の自転車部のイベントに参加しました。

大井川鐵道 サイクルトレインによる輪行です。

自宅から新金谷駅へ自走。

イメージ 1

川に鯉のぼりが舞ってます。この直後、ロード初のチェーン脱落、、、不安です。

イメージ 2

参加者の人たちと合流し、自転車ごとホームへ。

イメージ 3

本日は旧東急の車両を貸し切り。

イメージ 4

そのまま持ち込めます。

今回初めて一緒に走る人がほとんどなんで、それぞれの愛車を見せてもらうのも楽しいです。

イメージ 5

イメージ 6

車窓からの風景もなかなかです。

イメージ 7

イメージ 8

千頭駅から少し北上した広場で自己紹介とコースの説明がありスタート。

道の駅に立ち寄り、コースのアップダウンで置いていかれ、同行者の靴が破損するトラブルにあいながらも、

イメージ 9

SLの見える露天風呂で有名な川根温泉へ。
この時点で時計の温度計は31℃。皆さんで熱中症にならないよう声かけしながら走るのもグループ走のいいとこ。

休憩を挟んで60キロ、約3時間で自宅に帰着。前日ショップで見て頂いたおかげか、エンジン以外はすこぶる好調。エンジンの出力(運動)不足、軽量化(ダイエット)失敗はグループ走の度に思い知るのですが、改善に至らず、、

イメージ 10

今回のコース。案外登りが多いこと。疲れるはずです。

来年も開催されるみたいですが、転勤しそうなんで参加は難しいかな?いやこの時だけ来るってのもアリかも。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事