全体表示

[ リスト ]

『20世紀少年』

『スピードレーサー』等、原産国以外の無理がある実写化が数多く立ち上がる中、
原作の実写化でなんとか意地を見せて欲しい期待作!

『20世紀少年』


『20世紀少年』公式
予告を観る限りなんとなく面白そうです
監督の堤氏に若干批判が集まっていますが、喰う為には色んな仕事を・・・
立て続けに監督を買っていますが、『虐待の詩』は好きですよ
でもあの王子はひど過ぎでした・・コチラ

しかし今回は脚本に原作者の浦沢直樹氏が関わっている事で期待が持てます。
改めて全巻通して読んでみたのですが、漫画だからすんなり入る部分が
実際映像になって観るとちょっと安っぽくなるのではないかと少々不安ではありますw
予告での“ハットリ君のお面”も実写で観るとちょっと笑えます。

劇場配布のチラシをスキャンしてみましたので、じっくりご覧下さい
ふむ。
やはり国産漫画は国産で実写化していただきたいと思いましたw
ケロヨン/宮迫とドンキー/生瀬、笑いました
お世話になっている自転車屋(世を忍ぶ仮の姿)さんが、宮迫と遠藤憲一(血まみれの男)が
かぶっているとの事だったのですが、役からして遠藤さんはチョイ役のようですので、
ややこしくはならないようですw
ヤン坊・マー坊が佐野史郎なのですが、予告でチラッと写る限りではCGみたいですね〜

※クリックで拡大できます(上下2分割)
イメージ 1
イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事