鼎澆鵑ん

げんき・いっぱい・とんみんくん

全体表示

[ リスト ]

鼎澆鵑んと運動会

イメージ 1

親バカですが、ソーラン節のおどりがカッコ良かったのでUPします。
,船、お船
△匹辰海い靴隋爾匹辰海い靴隋
やー(最後の〆です。)

    ★おすすめ→ネットで楽しくお金儲け http://mooo.jp/r3sy

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

楽しそうな運動会ですね。お子さん?お孫さん?

2006/10/10(火) 午後 10:52 [ fuzan ] 返信する

顔アイコン

お子さんです。

2006/10/10(火) 午後 11:23 とんみんくん 返信する

顔アイコン

はじめまして。トラックバックありがとうございます。 こちらもさせてもらいました。 うちの甥っ子もソーランソーランやりましたよ。かっこいいですよね〜。 削除

2006/10/11(水) 午前 0:09 [ マサル ] 返信する

顔アイコン

はじめまして・・・ お子ちゃまのりりしい姿、拝見させていただきました。 また、遊びに来てください。

2006/10/11(水) 午後 8:36 [ メグ ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。TBありがとうございました。 ソーラン節、幼稚園関係者で流行ってるんでしょうか? 息子の幼稚園でもこれでした。 幼稚園っぽいおゆうぎより、数倍かっこよかったです^^ 削除

2006/10/12(木) 午前 3:22 [ しょーこ ] 返信する

顔アイコン

かわい過ぎです!!

2006/10/13(金) 午前 2:58 j19*0*1t*s 返信する

顔アイコン

はじめまして、TBありがとうございます! うちの子は、「よさこい」でした。 お子さんかわいいですね。またおじゃましますね! 削除

2006/10/13(金) 午前 4:57 [ ぽんた ] 返信する

今、とんみん君は何歳ですか?ちゃんと曲に合わせて出来る姿・・・可愛いでしょうね♪とんみん君のやー!!格好良いですよ^^

2006/10/14(土) 午後 7:07 bambi 返信する

顔アイコン

TBありがとうございました。 お返事遅くなりスミマセンm(__)m 運動会楽しいですよね♪ 削除

2006/10/16(月) 午後 9:05 [ タケシ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(5)


.


みんなの更新記事